other_content

シリーズ累計280万部突破&アニメ2期が4月放送開始の『くまクマ熊ベアー』文庫版より4巻&5巻が同時発売!

2023.03.04 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

main

 主婦と生活社の文芸・コミック編集部よりPASH!BOOKSの新刊情報が公開。“PASH!文庫”の大人気シリーズ『くまクマ熊ベアー』より、4・5巻が発売中です。

 本作は、2023年4月より放送開始する『くまクマ熊ベアーぱーんち!』の原作本となっています。TVアニメと共にチェックしてみては?

『くまクマ熊ベアー4』

sub1

 クマさんのお店OPEN! 和の食材を求めて海辺の町でイカ退治!? 異世界で大暴れのクマっ娘・ユナは、王都で出会ったパン職人と孤児院の子どもたちのため“くまさんの憩いの店”をオープン!

 プリンにピザ、絶品のパンで早くも大繁盛に。しかし、ユナの美味しいもの欲はとどまることをしらず、お次は魚介類や醤油、お米を求めて海辺の町へ出発! ご飯のためなら巨大なクラーケンだってぶっ飛ばす!?

 クマっ娘ファンタジー小説・文庫化! ノベルス版4巻の書店特典ショートストーリー4本も収録!

著:くまなの
イラスト:029
発売日:2023年3月3日
定価:650円+税
※書店特典ショートストーリーは、ノベルス版11.5巻に収録されているものと同内容となります。

『くまクマ熊ベアー5』

sub2

 海辺の町でのんびり観光♪ からのクマトンネル開通!? 異世界を満喫中のクマっ娘・ユナ。クラーケンを討伐したユナは、クリモニアでも和食を食べれるように、宿屋の娘・アンズを勧誘することに。

 ひとりの料理人のために大きな山にトンネルを掘ったユナだったが、そのおかげ(?)でミリーラにの町に活気が帰ってきた! 別荘も建てたし、フィナとシュリを連れてのんびりバカンスにレッツゴー!!

 クマっ娘ファンタジー小説・文庫化! ノベルス版5巻の書店特典ショートストーリー4本も収録!

著:くまなの
イラスト:029
発売日:2023年3月3日
定価:650円+税
※書店特典ショートストーリーは、ノベルス版11.5巻に収録されているものと同内容となります。

PASH!BOOKS公式サイト
PASH!BOOKS公式Twitter
(C) SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.

タグ

オススメ
あわせて読みたい