other_content

根性ヒロインと悪童王子のガチンコラブストーリー! 『ワケあって、変装して学園に潜入しています1』が2月3日発売

2023.02.02 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

main

 主婦と生活社の文芸・コミック編集部より新刊情報が公開。根性ヒロインと悪童王子の一筋縄ではいかないガチンコ恋物語『ワケあって、変装して学園に潜入しています1』が2月3日に発売されます。

著:林檎
イラスト:彩月つかさ
発売日:2023年2月3日
定価:1300円+税

あらすじ

sub1

 セシアは怠惰なお嬢様の替え玉として学園に通う、子爵家の下働き。無事に卒業できれば一生暮らしていけるだけの報酬が待っているとあって、学園では令嬢達のぬるいイジメをかわし、屋敷ではこき使われる生活を送っていたが、卒業直前になって報酬がゼロになる罠にハマってしまう。

 絶対に仕返ししてやる、とセシアが息巻いていると突然「仕返しをするなら手伝うぞ」と面識もない第二王子様が現れて!?

 徹底抗戦を信条とするド根性ヒロインと、国のために命をかける悪童王子の、一筋縄ではいかないガチンコ恋物語!

セシア

 子爵家の血筋ながら、今は天涯孤独の下働き。降りかかる火の粉は振り払う、を流儀とする逞しい性格。魔術の繊細な調整が得意で、学園でも成績上位をキープしている。

マーカス

 国民から絶大な人気を誇る自由気ままな第二王子。飄々としていて弁が立ち、武術にも秀でている。時折セシアの前で浮かべる悪~い笑みは、悪童そのもの。

PASH!BOOKS公式サイト
PASH!BOOKS公式Twitter
(C) SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.

タグ

オススメ
あわせて読みたい