other_content

東京ディズニーシーの新ナイトショー“ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~”鑑賞する場所で楽しみ方が変わる! 各ビューポイントの特徴を紹介

2022.11.06 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

01

 2022年11月11日からいよいよ公演スタートとなる東京ディズニーシーの新たなナイトタイムエンターテイメント“ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~”。鑑賞場所で異なるショーの楽しみ方を紹介します。

 “ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~”は、メディテレーニアンハーバーの広大な空間を最大限に活用したショーとなっています。場所によって見え方の特徴が異なり、鑑賞するたびに新しい発見をお楽しみいただけます。

 一週間後に迫った開幕に向けて、メディテレーニアンハーバーをぐるりと囲んだ主な各ビューポイントの特徴を紹介します。

 広大な空間を最大限に活用したこのショーをどこから鑑賞するか、今から楽しみにしていただきながら、ディズニーの仲間たちが夢をかなえていく新しいナイトタイムエンターテイメント“ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~”に、どうぞご期待ください!

主なビューポイント

02

ビューポイント1

 東京ディズニーシーを象徴するプロメテウス火山を正面に臨みながら鑑賞できるポイントです。

 船に乗ったディズニーの仲間たちやダンサーのパフォーマンス等、水上で繰り広げられる迫力のショーを存分にお楽しみいただけます。

ビューポイント2/6

 水面に近いこのポイントでは、前方の水上で繰り広げられる圧巻のシーンとともに、ホテルの壁面に映し出される迫力ある映像をお楽しみいただけます。

 また、船に乗って華やかに登場するディズニーの仲間たちをより近くで鑑賞することができます。

ビューポイント3

 東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーに架かる橋“ポンテ・ヴェッキオ”の上から、水域全体を一望できるポイントです。ハーバー全体が連動する華やかな演出をお楽しみいただけます。

ビューポイント4/5

 ショーの中央からは離れますが、ホテル壁面に投影される映像を背景にショーをお楽しみいただけるポイントです。

 船に乗ったキャラクターやダンサーのパフォーマンスとプロジェクションマッピングが連動する様子を一目に見渡すことができます。

さまざまな鑑賞エリア

 “ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~”では、各ビューポイントによって様々な楽しみ方を堪能できます。また、自由に鑑賞できる場所に加えて、“エントリー受付”、“ディズニー・プレミアアクセス”、“東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ”対象の鑑賞エリアを設けています。

 さまざまな鑑賞エリアを用意することで、ゲストのみなさまからの多様なニーズに応えます。

03

04

※鑑賞エリアは日によって異なります。来園日の鑑賞エリアの詳細は、“ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~”特設ページをご確認ください。
※画像はすべてイメージです。
(C)Disney

オススメ
あわせて読みたい