other_content

秋の夜長にホラーはいかが? 『貞子3D』『貞子3D2』の深夜上映会がツイキャスで開催!

2022.09.28 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

main

 モイは、同社が運営するライブ配信プラットフォーム“ツイキャス”にて、ホラー映画『貞子3D』『貞子3D2』の2作品を10月1日22:00より無料放送することをお知らせいたします。

 本作は、日本ホラー映画の金字塔『リング』の続編となります。本作と同じく“貞子”が登場するホラー映画『リング』、『リング2』を8月に連続放送したところ、初の実写映画放送ながら10万人を超える来場者数を記録し、公式放送はもちろん、シアターパーティーを使ったユーザー同士での同時視聴でも大変な盛り上がりとなりました。

 ツイキャスでは10月28日公開の劇場版新作『貞子DX』公開を記念し、『貞子3D』、『貞子3D2』を2作連続放送いたします。

 黒髪に白いワンピース姿がトレードマークの“貞子”が登場することでお馴染みのホラー映画『リング』シリーズは、1998年に公開された『リング』以降、20年以上愛されている大人気シリーズです。

 度ツイキャスでは、『リング』シリーズより、2012年公開の『貞子3D』および、2013年公開の『貞子3D2』を2作連続で一挙放送いたします。本作は、『リング』で貞子が登場する“呪いのビデオ”が、動画配信サイト内の“呪いの動画”に変更されているため、より現実感を持って貞子の恐怖を楽しむことができます。

 ホラー映画が好きな方はもちろん、あまり得意ではない方も、映像と一緒にコメントでの会話を楽しみながら、本一挙放送をご視聴いただければと思います。

※アーカイブ視聴:2022年10月8日23:59まで見逃し視聴が可能です。

ゆるコワい!?“貞子”有料スタンプも大好評で利用者拡大中

sub1

 “貞子”の有料スタンプがツイキャスに登場。現在ツイキャス内でご購入、ご利用いただけます。

 8月の発売開始以来、10,000人以上のユーザーが購入し、大変好評をいただいております。イラストを元にしたツイキャスならではのセリフも入っています。

販売価格:250円
販売終了予定日:11月8日
使用期間:購入から90日間

ツイキャスで大好評のシアターパーティにも対応

sub2

 ツイキャス配信中にシアターパーティでコンテンツを選択すると、視聴者と一緒に映像をお楽しみいただけます。

3D空間でも『貞子』シリーズを楽しめる

 ツイキャスVVの3D空間にはツイキャスの映像を映すことができるモニターが設置されています。

 放送時間中にご自身のアカウントでツイキャスVVにログインすることで、お友達と一緒に3D空間内に設置されたモニター映像で『貞子3D』『貞子3D2』を視聴することができます。

※モニターに映される映像や音声を配信することはできません。

(C) 2012“貞子3D”製作委員会
(C) 2013“貞子3D2”製作委員会

タグ

オススメ
あわせて読みたい