other_content

大人気声優・花江夏樹さんが演じるのはサウナハット!? 新感覚のラブファンタジーサウナ番組が放送決定

2022.09.07 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

main

 CBCテレビは、9月20日深夜0:50より、『パラレルサウナラブファンタジー サウナの発達』を放送します。

 物語は、失恋すると決まってサウナに癒されに行く主人公・みさとが、サウナで自分と向き合い、ととのう……いや、自分の内面を発達させていく新感覚のラブファンタジー。

 主演には365日サウナに通うほどサウナ好きで、フィンランド政府観光局からサウナアンバサダーにも任命された清水みさとさん。そして、みさとが自分と向き合うのに欠かせないサウナハットの声を担当するのが、超人気声優・花江夏樹さん。

sub2

 会話劇の脚本は、2013年キングオブコント優勝、かもめんたるの岩崎う大さんが担当します。サウナハットと主人公の会話劇から物語がさらに膨らんでいく、不思議な世界観をぜひお楽しみください。

sub1

横山公典(CBCテレビ)プロデューサーからのコメント

 前半と全く同じ映像が後半にも出てくるパラレルワールドのような世界観で、かなり挑戦的な番組になっています!

 舞台となった福島県にある実在サウナの超ユニークな施設も見どころのひとつ。サウナファンも、サウナに行ったことない人も楽しめること間違いなしの物語です!

 1カ月間のTVer見逃し配信があるので、是非全国の人に見てもらえたら嬉しいです。

『パラレルサウナラブファンタジー サウナの発達』番組概要

【放送日時】
9月20日深夜0:50~1:20
※CBCテレビ・東海エリアローカル放送
【配信】
TVerで放送翌日正午から1カ月配信予定
【出演】
出演:清水みさと
声役:花江夏樹

タグ

オススメ
あわせて読みたい