other_content

アニソン界の大人気ユニット『ClariS』の素顔を独占解禁する特別番組が放送決定!

2022.08.25 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

ClariSリリース画像

 アニソン界で“ヴェールに包まれたユニット”として絶大な人気を誇る“ClariS”にテレビとして初めて密着。これまでの軌跡を振り返るインタビューと共に、初めてその素顔を明かす特別番組『ClariS「新章」』がCS放送フジテレビTWOドラマ・アニメにて放送されます。

 結成当初、現役中学生2人組の音楽ユニットとして活動していたクララとアリスは、2010年に音楽関係者の目に留まりClariSとしてメジャーデビュー。デビュー曲はアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のオープニング曲に起用されました。

 2作目のシングル『コネクト』は大ヒットアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』のオープニングテーマ曲に起用され、一気にアニソン界を席巻する活躍を見せます。その一方で、現役中学生であったという事情から顔出しは一切せず、誰も実像を見たことがない秘密のヴェールに隠されたユニットとしてClariSは神格化されていきました。

 2014年にアリスが卒業し、現メンバーのカレンが加入。クララとカレンの2人組として活動を続けているものの、依然、素顔は明かされないままです。そんなClariSがデビュー12年目を迎え、新たなフェーズへと進化していく2022年。遂に、その素顔をこの番組独占で解禁するとのこと。

 これまで“生身の人間である”ことを感じさせるオフショットやインタビューなどが一切公開されていない2人が、レコーディング映像や8月11日にLINE CUBE SHIBUYAで開催された3年ぶりの有観客ライブの舞台裏密着映像、12年間の活動の軌跡を振り返るインタビュー映像を独占解禁します。

放送日時:9月25日23:00~24:00 フジテレビ TWO ドラマ・アニメ

カレンさんコメント

 今まであまりお見せしてこなかったオフショットやインタビューなど、盛り沢山な特番を作って頂きました。

 この番組を通して私達2人の思いが伝わりますように……♪ 是非楽しみに待っていてくださいね!!

クララさんコメント

 12年間ファンや沢山の方に支えられてきた軌跡を多くの方にお届け出来る機会を頂き、とても嬉しく思います。

 この特番を機に是非ClariSについて知って頂けたら嬉しいです♪

タグ

オススメ
あわせて読みたい