other_content

漫画のヒロインとデートできる!? 『彼女、お借りします』水原千鶴の等身大フィギュア完成&デート写真が撮れるプレゼント企画が実施

2022.06.22 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 『彼女、お借りします』の200話記念で行われたキャラクター投票で1位になった、ヒロイン・水原千鶴。彼女の等身大フィギュアがついに完成しました。

main

 等身大フィギュアでは、162.5cm、美しい長髪、白い肌、長い脚、抜群のスタイル――“誰もが振り返る超絶美少女”が完全再現されています。しかも、通常のフィギュアとは異なり、今回“等身大・水原千鶴”が纏うのは、本物の洋服……! 水原の常人離れしたスタイルに合わせるべく、特注となっています。

 週刊少年マガジンの2号連続企画(30号・31号)として、この“等身大・水原千鶴”とデート写真が撮れる権利を抽選で1名にプレゼント。作品の聖地でもある“浅草花やしき”全面協力の元、貸し切りの園内でデート写真を撮影できます。

 “デート権”以外にも、作者宮島先生の直筆サイン入り複製原画や特製アクリルスタンドのプレゼントも実施。詳しくは“週刊少年マガジン”30号を買って、要チェック!

sub2

※電子版では応募できません。
※“デート権”に未成年の方がご応募いただく場合は、保護者の方の同意が必要です。
※“デート権”の撮影は9月以降の火曜日とさせていただきます。当選者の方にこちらからご連絡させて頂き、日程調整を行います。
※“デート権”に関するその他の詳細は、当選者の方に直接ご連絡させていただきます。
※30・31号、2冊分の応募券が必要です。

タグ

オススメ
あわせて読みたい