other_content

花咲みやびと岸堂天真のチャンネル登録数が10万突破! 記念新衣装のお披露目リレー配信が実施

2022.02.17 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 カバー株式会社は、当社が運営する“ホロライブプロダクション”傘下の男性VTuberグループ“ホロスターズ”において、所属VTuber“花咲みやび”、“岸堂天真”2名の新衣装お披露目リレー配信を2022年2月18日にそれぞれ本人のYouTubeチャンネルにて実施することをお知らせいたします。

main

 本配信では、“花咲みやび”と“岸堂天真”のYouTubeチャンネル登録者数10万人突破の記念新衣装を視聴者の皆様にお届けいたします。

 お披露目につきましては、それぞれのYouTubeチャンネルにて配信を実施予定です。普段とは違う衣装での配信となっておりますので、ぜひお楽しみください。

花咲みやび新衣装配信:2022年2月18日21:00~
岸堂天真新衣装配信:2022年2月18日21:30~

花咲みやび タレント紹介

sub4

 桃の花のヘアピンがトレードマークのかわいい系男子。ふんわりとしていて優しい性格の持ち主。素敵なアイドルを目指し日々奮闘をしている。ゲームが大好きで時間を忘れてプレイしてしまうことも。

 体が弱い為、家に引きこもりがちで、たまに外に出ると虚弱スキルが発動する。

キャラクターデザイン:hou
YouTube
Twitter

岸堂天真 タレント紹介

sub5

 明るく元気な騎士学校の見習い騎士。常時、笑顔が絶えない。

 生まれてから今まで騎士道一本だったので、卒業してからは世間を知るために色んなものに挑戦しようとしている。最近初めてラーメンを食べて感動した。

キャラクターデザイン:白峰
YouTube
Twitter

ホロライブプロダクション公式サイト
ホロライブプロダクション公式Twitter
(C) 2016 COVER Corp.

タグ

オススメ
あわせて読みたい