other_content

『イロカレシピ』古川慎さんと鈴木崚汰さんが担当するキャラビジュアルをチェック

2021.11.11 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 株式会社 MAGES.は、『B-PROJECT』、『明治東亰恋伽』などを手掛ける乙女ブランドLOVE&ARTが立ち上げた新たなコンテンツ『イロカレシピ』のCD『イロカレシピ~ツンデレ彼氏、おひさま彼氏と作るトロチーカレー麻婆豆腐~』が2022年1月26日に発売されることを発表しました。

01

 CDに登場するキャラクタービジュアルが初公開。キャラクターデザインはわいあっと先生による描き下ろしイラスト。普段は口数が少なく、クールでマイペースな松村岬青(CV:古川慎)と明るいムードメーカーで世話焼きなお兄ちゃん気質の河北橙星(CV:鈴木崚汰)。

 料理の手順をツンデレ彼氏、松村岬青(CV:古川慎)&おひさま彼氏、河北橙星(CV:鈴木崚汰)がデュエットでセクシーに歌い上げるレシピソングと一部ダミーヘッドマイクを使用した、ドキドキ胸キュンのドラマパート、更にスイーツより甘いデザートトラックを収録!

 そして、イロカレシピOfficial HPがオープンし、02

 普段は口数が少なく、クールでマイペース。急にテンションがあがるスイッチがどこかにある。橙星と同じ大学に通う大学生。

年齢:20歳
誕生日:12月25日
身長/体重:174cm/56kg
趣味:ギター
得意料理:パラパラのチャーハン

河北橙星(かわきたあかせ)CV:鈴木崚汰

03

年齢:20歳
誕生日:5月21日
身長/体重:180cm/62kg
趣味:ドライブ/グルメ巡り
得意料理:アクアパッツァ
明るいムードメーカー。妹が 2 人いるので世話焼き
なお兄ちゃん気質。とにかく食べることが大好き。
岬青とは高校からの同級生。

■『イロカレシピ』パイロット版「簡単レシピで Ecstasy」のMusic Video が LOVE&ARTのYouTubeチャンネルにて公開中

 MVは「海苔の佃煮パスタ カルボナーラ風」を実際に作っている様子とキャッチーなダンス×セクシーな歌詞が対照的な映像となっています。

 また、成瀬桃真役の菊地燎とイラストを担当しているわいあっと先生からのコメントも公開されています。

07

05

06

菊地燎さんからのコメント

 成瀬桃真役の菊地燎です。この曲は料理をしているのになぜかひっかかるワードがあったりするのですが、ちゃんと料理を作っている歌を歌っている、はず……(笑)。

 収録中は料理の歌らしからぬディレクションが入ったりして、すごく楽しい歌に仕上がっておりますので、ぜひ何度も聞いていただけたら嬉しいです。

 Music VideoもYouTubeにてご覧いただけますので合わせてチェック宜しくお願いいたします!

わいあっと先生からのコメント

 料理を作る、またはサポートしてくれるパートナーが居たら良いな……と誰しも一度は考えると思うのですが、まさかアップテンポな曲に乗せてレシピをセクシーに歌われるとは……予想の斜め上です。

 しかし最近、キッチンに立つと無意識に口ずさんでしまっている自分に気付きました。皆様も是非、MVに合わせて一緒に歌いつつ……楽しく美味しく! カルボナーラ、作ってみて下さいね。

(C)LOVE&ART

タグ

オススメ
あわせて読みたい