other_content

世界一はかどらない仕事場!? ニャンジャタウンの新プラン“ニャワーケーションプラン”でSNSの人気画像を再現

2021.10.25 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 株式会社バンダイナムコアミューズメントが運営する屋内型テーマパーク「NAMJATOWN(ナンジャタウン)」新利用プランとして世界一はかどらない仕事場?! 「ニャワーケーションプラン」を2021年10月25日から開始します。

main

sub1

 「ニャワーケーションプラン」は「NAMJATOWN」が創った造語で、ニャン(猫)+ワーク(仕事)+バケーション(休暇)を組み合わせた新しい働き方のご提案です。

 いつもの職場を離れ、観光地などで休暇を過ごしながらリモートワークを行う働き方は「ワーケーション」と呼ばれていますが、これに猫がいる環境を組み合わせたのが「ニャワーケーション」です。

 ドラマのワンシーンやSNSなどに出てくる“猫がパソコン作業を邪魔する”、“猫が膝にのってきて仕事がはかどらない”など、あの憧れの猫体験ができるかもしれません。ついつい猫の魅力に負けてしまい、世界一仕事がはかどらないこと請け合いです。

 仕事場としてのご利用はもちろん、読書、手紙を書く、ブログの記事作成、ゆっくりくつろぐなど使い方はお客さまの自由です。

■利用方法

1:日時指定の前売りチケットをスマートフォン専用サイトでご購入ください。

2:前売りチケットの該当日時に、前売りチケットが入ったスマートフォンを持参して、ニャンジャタウンにご来店いただきます。

3:スタッフにスマートフォンの画面に表示される前売りチケットをご提示ください。ご予約したお席にご案内します。

■「ニャワーケーションプラン」概要

料金:2時間2,500円(税込)
チケット:10月23日10時から10月25日~11月30日分を販売します。以降、毎月1日に翌月1か月分を販売。
※別途、NAMJATOWN入園料がかかります。
※お1人さま専用のプランです。(12歳以下の方のご利用はできません)
※机と椅子と電源のご用意はありますが、個室環境とWiFi環境はございません。
※猫によるパソコンの破損、手持ち品の破損や汚れ、情報漏洩など一切の責任は負いかねます。
※利用時間の延長、他サービスとの併用、ペットボトル以外の飲食物の持込みはできません。
※猫アレルギーがご心配な方は、医師の指導のもとにご利用ください。
※ニュースリリースの情報は発表時現在のものです。発表後予告なしに内容が変更、中止となることがあります。
※画像はイメージです。

タグ

オススメ
あわせて読みたい