other_content

村瀬歩と松岡禎丞が“声優×フードバトル”のYouTubeチャンネル・メシ声に登場

2021.09.09 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 毎週ほぼ水曜日に絶賛公開中のYouTubeチャンネル『メシ声』(読み:めしこえ)。江口拓也、西山宏太朗、石川界人、内田雄馬に続き、今度は村瀬歩と松岡禎丞が登場した。

01

 本日18時にプレミア公開されたのは、「エクレア&マカロンのみんなハッピースイーツ対決!きゅるるん★」。エクレアを村瀬歩、マカロンを松岡禎丞がそれぞれ演じ、今回は『メシ声』では初となる、プレミア公開にて公開された。

02

 村瀬は「挑戦的なコンテンツでとてもワクワクしながら収録できました。」と語り、松岡は「色んな役を演じさせていただきましたが、毛色が全然違ったのでなかなかハードでした(笑)」と収録を振り返り、本日以降公開の動画でも様々な役を演じているのが伺える。どんな役を演じているのか、是非御期待頂きたい。

03

04

 今後も続々と豪華声優が登場予定の『メシ声』。どんな料理が登場し、誰がどんな役をやるのか、ますます『メシ声』YouTubeチャンネルと公式Twitterから目が離せない。

「【江口拓也×西山宏太朗】脳筋カツカレーと熱血ハンバーグ」
「【内田雄馬×石川界人】ケチャップかデミグラか!?禁断のオムライス対決!」
『メシ声』公式Twitter

■チャンネル情報

イントロダクション

 お腹が空くとメシの声が聞こえる……。人が空腹の向こう側に達すると、メシたちは熾烈な脳内会議を始める!

 豪華声優陣が〈食べられたい料理たち〉にCV(キャラボイス)を当てる、異色のFOOD BATTLE IN MY HEADチャンネル!

 (ほぼ)毎週水曜日更新!

キャスト

江口拓也
西山宏太朗
石川界人
内田雄馬
村瀬歩
松岡禎丞
他、順次公開予定

(C)meshikoe

タグ

オススメ
あわせて読みたい