other_content

ハローキティがDISH//の『猫』を歌ってみた。初のプレミア公開動画はいつ配信?

2021.09.07 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 ハローキティが、6月29日より、公式YouTubeチャンネル「HELLO KITTY CHANNEL(ハローキティチャンネル)」内でスタートした“歌ってみた”企画。初回の第一弾「ポップコーンの歌」は70万回再生を超え、キティの歌声に「癒された」などのコメントも。

 そしていよいよ第三弾の今回は、YouTubeで1億5万回再生を超えているDISH//(北村匠海)「猫」の“歌ってみた”動画を9月7日19:00に公開します。

01

 また、リアルタイムでファンの皆さんが盛り上がれるようプレミア公開で配信します。チャットしながらキティの熱い歌声をお楽しみください。

02

03

■「猫」について ハローキティからのコメント

 “歌ってみた”3曲目は「猫」に挑戦させていただきました。生きているとたくさんの出会いと別れがありますよね。

 キティはいつも「好き」という気持ちは一番に伝えたいと思っているんですけど、大切なお友だちとお別れをしたときは、「もっといっぱい好きって言いたかったな」って思ったり、次の日はいつもより寝坊しちゃったりします。

 猫といえば、キティもチャーミーキティという子猫を飼っているので、「もしチャーミーキティと会えなくなったら、キティはどうなっちゃうんだろう」そんなことも考えて、切なくなっちゃいました。

 みなさんが大切な人のことを思い出すとき、聴いてもらえたらうれしいです。

(C)’21 SANRIO 著作(株)サンリオ

タグ

オススメ
あわせて読みたい