other_content

ディズニーホテルでドナルドのバースデーをお祝い!ドナルドをイメージしたフラワーアレンジメントが登場

2021.06.08 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 6月8日(火)より、ディズニーアンバサダーホテルのロビーにドナルドのバースデーをお祝いするフラワーアレンジメントが登場。6月22日(火)までの2週間、ドナルドをイメージした色合いである青や白を基調としたフラワーアレンジメントで、6月9日(水)に迎えるドナルドのバースデーをお祝いする。

20210608_disney_003

 また、6月8日(火)と9日(水)にドナルドダックルームに宿泊される方には、直径約10cmのフラワーアレンジメントがプレゼントされる。

20210608_disney_004

 これらのフラワーアレンジメントは、ドナルドダックルームなどディズニーキャラクターをテーマにした客室が多数あるディズニーアンバサダーホテルで、ゲストと一緒にドナルドのバースデーをお祝いしようと普段はディズニー・フェアリーテイル・ウェディングの装花やブーケなどを制作しているディズニーホテルのフローリストが制作した。

ドナルドのバースデーをお祝いするフラワーアレンジメントについてくわしくはこちら

■制作を担当したフローリストのコメント

 ドナルドをイメージしたカラーや、チャームポイントの愛らしいおしりをイメージしたデザインにしました。ドナルドが自分のバースデーをゲストの皆さんにアピールしているイメージで楽しんでいただけたら嬉しいです。

20210608_disney_005

ディズニーアンバサダーホテル概要

 “夢とロマンにあふれる1930年代のアメリカ”をテーマにしたディズニーホテル。ロビーや客室、レストランなど、館内のいたるところにディズニーキャラクターたちのモチーフがあるほか、ミッキーマウス・ミニーマウス・ドナルドダック・スティッチ・チップとデールをテーマにした客室もあり、ディズニーキャラクターを身近に感じながら滞在できるホテルだ。

20210608_disney_002

オープン日:2000年7月7日
客室数:504室
レストラン:4店舗

ドナルドダックルーム概要

 ドナルドのコスチュームであるセーラー服の青や黄色、赤を基調としており、壁紙やベッドのカバー、カーペットなど、いたるところにドナルドらしい装飾を施している客室。ルームアメニティーを収納できる、ドナルドをデザインしたオリジナルのポーチも付いている。

20210608_disney_001

ⒸDisney

タグ

オススメ
あわせて読みたい