other_content

謎の声の正体は「小野賢章」!AAA宇野実彩子の“輝きの秘密”を爽やかボイスで彩る

2021.05.07 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 資生堂のデオドラントブランド「24時間、いつでもどこでも肌快適ケア」をコンセプトにした制汗剤「エージーデオ24」が、5月7日(金)より、Web 動画「ひとつ上の、ニオイケア。ー宇野実彩子の秘密ー」を公開。ナレーションに、声優・小野賢章を起用したことを発表した。

20210507_uno_002

 本動画の公開に先駆けて、正体は明かさず美しい後ろ姿だけを映した予告動画を、5月1日(土)にエージーデオ24公式Twitterにて公開。女性は、パフォーマンスグループAAAのメインボーカルであり、モデル・女優としても活躍する宇野実彩子だった。また、宇野の輝きを彩るナレーションは小野が務めていた。

20210507_uno_001

 本動画は、忙しい毎日を過ごしながらも、常に眩しいオーラをまとっている宇野の「輝きの秘密」として、汗臭だけでなく、全身から発生しているストレス臭を根本からケアする「エージーデオ24」を使用することにより、自信をもって一日過ごせる様子を描いている。仕事中のオンの姿から、カフェや自宅でまったりするオフの姿まで、色々なシチュエーションでの宇野の姿が楽しめる。

 宇野の輝きをさらに際立たせる、小野の爽やかなボイスにも注目だ。

20210507_uno_007

公式Twitterアカウント:https://twitter.com/agdeo24

特設サイト:https://www.shiseido.co.jp/ag/secret/

タグ

オススメ
あわせて読みたい