other_content

白井悠介、西山宏太朗、増田俊樹がアイドルユニット結成!?話題の「CV部」最新作が公開に

2021.02.12 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 身近にある「アレ」に対して、勝手に人格とキャラボイスをあてる“疑人格化”プロジェクトでチャンネル登録者数15万人を突破したYouTubeチャンネル・CV部にて、トヨタ自動車スポンサードのもと制作した最新作「煌めきアイドル ノヴエスです★ (CV:白井悠介、 西山宏太朗、 増田俊樹)」が公開された。

20210212_cvbu_001

 本作では、 白井悠介がノア、 西山宏太朗がヴォクシー、増田俊樹がエスクァイアとしてそれぞれアテレコを行い、3台がアイドルユニットとしてメジャーデビューするストーリーが展開。張り切って記念記者会見に臨む3台の、アイドル感満載な掛け合いを楽しんで。

 この度、キャスト3名よりコメントも到着。以下にて紹介する。

■白井悠介

 車の声を担当させていただくのは初めてでした!!まっすーとこーたろーと3人の息の合った? 「ノヴエス」をぜひお楽しみください( ´∀`)

20210212_cvbu_003

■西山宏太朗

 とても楽しいメンバーで、 賑やかに収録しました! 兼ね役もあったのでそちらも全力で楽しみました! アドリブパートも3人らしく自由にのびのびとやらせて頂きましたので、 ぜひ最後までご覧ください!

20210212_cvbu_007

■増田俊樹

 カッコいいエスクァイアを担当させて頂きました。 CV部を見て僕も参加したいなと思っていたので、 嬉しかったです。 ノヴエスの良さが少しでも伝わればと思います。

20210212_cvbu_005

■「煌めきアイドル ノヴエスです★(CV:白井悠介、 西山宏太朗、 増田俊樹)」
公開日時:2021年2月12日(金)15時
URL:https://youtu.be/3UTExLEKqkE

「CV部」公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCeA28N3PsEVMN0FljnM74FQ

タグ

オススメ
あわせて読みたい