other_content

前野智昭&小松未可子が結婚を発表!「まだまだ未熟な私たちですが、これからもどうぞよろしくお願い致します」

2020.05.12 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 声優の前野智昭さんと小松未可子さんが、5月12日にそれぞれの所属事務所の公式サイトにて結婚したことを発表した。

004

04

 前野さんは自身のブログで、「いつも応援して下さっている皆様へ。」と題し新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、皆様が緊張感を持って生活されている中、この様な私事で大変恐縮ですが、大切なご報告があります。とつづりながら事務所のサイトにて発表。

 「仕事への取り組み方やキャラクターへの向き合い方、そして明るく前向きな姿勢。人間的にも役者としても非常に尊敬できる方」と小松さんについて述べ、「まだまだ未熟な私たちですが、これからもどうぞよろしくお願い致します」と関係者やファンに向けてメッセージを送った。

 一方の小松さんも、「仕事に対しての向き合い方、周囲の方への思いやり、キャラクターへの敬意、現場での振る舞い どれも尊敬しています」と前野さんへの思いを綴り、「お互いを尊重し、進撃に向き合い、そして共に自分らしくいられる、そんな家庭を築いていきたいと思っています」とコメントした。

 前野さんと小松さんは、TVアニメ『青春×機関銃』や『はたらく細胞』などで共演している。

タグ

オススメ
あわせて読みたい