other_content

鈴木達央、Twitterとインスタ開設!「ずっと待ってました!」「生きる糧」喜びのコメント続々

2020.04.01 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 鈴木達央が、4月1日にTwitterとInstagramを同時に開設。すでにフォロワーはTwitterが6万人、Instagramが2万人を突破している。(※4月1日16時現在)

20200401_suzuki_001

 鈴木は、『図書館戦争』の手塚光や、『黒子のバスケ』の高尾和成、『うたの☆プリンスさまっ♪』の黒崎蘭丸、『Free!』シリーズの橘真琴など、さまざまなキャラクターを演じる人気声優だ。また、「OLDCODEX(オルドコデックス)」の“Ta_2”としてアーティスト活動もおこなっており、日本武道館を満員に、さらに海外で単独ライブを開催するほど、全世界で注目を集めている人物だ。

 さらに、先日、日本を代表するアニソンシンガー・LiSAとの結婚を発表したことも記憶に新しい。

 そんな彼がなんの前告知もなしに開始したSNSには、すでにファンからたくさんのコメントや“いいね”が寄せられており「ずーっとこの日を待ち望んでおりました!!!」「生きる糧になります。ありがとうございます!」など、喜びの声が多く見られた。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

tatsuhisa suzuki(@ta2hisa_suzuki)がシェアした投稿

 しかし、開設した日が4月1日という“エイプリルフール”だっただけに、「本物ですか?」「エイプリルフールだから本当に始めるのかわらないwww」と、戸惑いのコメントも。

 OLDCODEXのメンバーであるYORKE.からも「物事を簡単に信じちゃいけないよ、とばあちゃんに教わって生きてきたので。君はお前なのか!?」というリプライが届いており、これに鈴木は「俺もじぃちゃんに教わったわー。石橋は叩いて渡れって。俺、たぶんその君のお前だよ」と本物であるとの反応を示している。

 ファン待望の鈴木達央のTwitter、Instagram開設。今後、どのような投稿をして、どのような方たちとの絡みを見せてくれるのか。注目しよう。

鈴木達央Twitter:https://twitter.com/ta2hisa_suzuki
鈴木達央Instagram:https://www.instagram.com/ta2hisa_suzuki/

タグ

オススメ
あわせて読みたい