other_content

一反もめんが転生したらボディペーパーに!? 脇を拭かれる屈辱、目覚めるボディペーパーの本能…3部作公開

2019.06.21 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 男性向けコスメブランド“ギャツビー”より、『ゲゲゲの鬼太郎』でお馴染みの水木プロダクションとコラボレーションした漫画コンテンツ第二弾『一反もめんが転生したらボディペーパーだったんだが』が公開された。

littanmomen_002

 コラボレーション第2弾となる今回は、『ゲゲゲの鬼太郎』の名脇役・一反もめんが主人公。ボディペーパーに転生し、登場人物たちの汗やニオイの不満を解決してくれる。木綿からボディペーパーに生まれ変わり、汗・ニオイとの戦いが幕開ける“転生篇”、柔道部員から子犬を守る“バトル篇”、元の姿に戻るべく仲間に別れを告げる“別れ篇”の3部作。

 初めはボディペーパーに転生したことにいら立ちを覚える一反もめんだったが、自身に潜んでいる“ボディペーパーとしての潜在能力”が爆発し、気が付いたら目の前の登場人物たちを絶頂に気持ちよくさせてしまっている…そんな姿は必見!  前回好評だった“イケ散らかしてるぬりかべ”に次ぐ“ギャツビー”とのコラボレーション、今回は旬の“異世界転生”の世界観で、ボディペーパーの魅力が伝えられている。

公開先のギャツビー公式Twitterはコチラ

あらすじ

■転生篇

 ある朝目覚めると、木綿からボディペーパーに転生していた一反もめん。自分の置かれている状況にいら立ち、登場人物を拭くことに抵抗するものの、次の瞬間カラダが勝手に…!?

littanmomen_006

■バトル篇

 子犬を人質に取り、 一反もめんを挑発する柔道部員。危うく切り刻まれ、ただのちり紙にされそうになるが、華麗な身のこなしで回り込み…!?

littanmomen_004

■別れ篇

 汗・ニオイをきっかけに出会った仲間たち。彼らとの別れを惜しみつつも、もとの木綿の姿へと戻ろうとするが…!?

littanmomen_005

登場キャラクター

■一反もめん

 空を飛ぶ布の妖怪。異世界転生でボディペーパーに生まれ変わった。転生前は鬼太郎の仲間として、悪さをする妖怪と戦っていたが、転生すると彼は無意識に、登場人物たちのカラダを気持ちよく拭きあげてしまう。

littanmomen_003

■『一反もめんが転生したらボディペーパーだったんだが』
ギャツビー公式Twitter:@gatsbyjp
公開日時:6月21日11:30
監修=水木プロダクション
作画=一智和智

■ギャツビー アイスデオドラントボディペーパー アイスシトラス<徳用>
医薬部外品
価格:30枚/550円+税
※価格は希望小売価格。
販売名:デオドラント ペーパーU

ギャツビーの詳細情報はコチラ

タグ

オススメ
あわせて読みたい