other_content

“マックシェイク 4種のベリー”が期間限定で登場。甘酸っぱい味わいが初夏にぴったり♪

2019.05.09 <PASH! PLUS>

 “マックシェイク 4種のベリー”が、全国のマクドナルド店舗にて5月15日より期間限定で販売される。

mac_001

 マックシェイクは、ちょっとした瞬間に気軽に楽しめ、リフレッシュできる、マクドナルドならではの飲むひんやりスイーツ。今回新登場する“マックシェイク 4種のベリー”は、やさしい甘さとクリーミーな舌ざわりと、4種類のベリーが織りなすほんのりとした甘酸っぱい味わいのハーモニーを堪能できる。爽やかな初夏にぴったりなマックシェイクだ。

mac_002

 “マックシェイク 4種のベリー”は、2017年に販売された“マックシェイク ベリーベリーベリー”で使用された、酸味とほのかな甘みが特長のラズベリー、すっきりとした 酸味が特長のクランベリー、酸味と甘みのバランスの良さが特長のストロベリーに加え、4つ目のベリーとして優しい甘みと酸味の程よいバランスが特長のブルーベリーが加わった。。マックシェイク史上最多となる4種類のベリーが入り、それぞれの特長を活かし、よりすっきりとした爽やかな後味に仕上がっている。

 また、期間限定で、全フレーバーのマックシェイクが、ポップな“リフレッチュー”デザインが描かれた数量限定のキュートなオリジナルカップで提供される。

■マックシェイク 4種のベリー(果汁1%)
販売期間:5月15日〜6月中旬(予定)
販売エリア:全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)
販売時間:10:30〜閉店まで(24時間営業店舗では翌午前1:00まで)
販売価格:
Sサイズ…120円
Mサイズ…200円