other_content

ポムポムプリンがスイーツに変身♪ かわいいタルトやロールケーキが登場

2019.03.28 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 サンリオの人気キャラクター・ポムポムプリンとのコラボプリンスイーツ4種が、4月1日よりスーパーや一部コンビニエンスストアなどで期間限定で発売される。

pmpml_001

 “ポムポムプリンタルト”、“ポムポムプリンパフェ”、“ポムポムプリンロール”、“ポムポムプリンクレープ”の4種がラインナップ。本商品のパッケージにはファンはもとより、みんなが笑顔になってしまうキュートなポムポムプリンのデザインが配され、まるでポムポムプリンがスイーツに変身したように仕上げられている。見た目もキュートな美味しいプリンスイーツは、思わず写真を撮りたくなる可愛さ♪

※価格はすべてオープンプライス

ポムポムプリンタルト

 香ばしいタルトにたまご感のある自家製プリンがドンッとのせられている。ポムポムプリンの可愛い顔とおしりをプリントしたフィルムが張られており、4つの顔の絵柄が楽しめる。

pmpml_003

ポムポムプリンパフェ

 プリンにカラメルゼリー、たっぷりのホイップとソースをかけたパフェ。カップにポムポムプリンの顔とおしりのプリント入り。

pmpml_004

ポムポムプリンロー

 プリンを丸ごと真ん中に入れたボリュームたっぷりのロールケーキ。ポムポムプリンの顔がプリントされたフィルムは4種類、色々な表情のポムポムプリンが楽しめる。

pmpml_005

ポムポムプリンクレープ

 自家製クレープ皮でホイップクリームとプリン、カラメルソースを包みこんだミルキーなクレープ。ポムポムプリンの顔がプリントされたフィルムは4種類、色々な表情のポムポムプリンが楽しめる。

pmpml_006

オススメ
あわせて読みたい