other_content

堀江 瞬&安元洋貴が仲良くたこ焼作り♪ 『最強の鑑定士って誰のこと?』オーディオドラマ&料理動画お試し版公開

2019.03.07 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 『最強の鑑定士って誰のこと? ~満腹ごはんで異世界生活~』小説第6巻が3月10日に発売されることを記念し、堀江 瞬さんと安元洋貴さんが出演した、オーディオドラマ&お料理動画のお試し版が公開された。

horiexyasumoto_001

 オーディオドラマは、聴くだけで美味しい絶品タコ料理2品が楽しめる。お料理動画は、堀江さんと安元さんが“たこ焼き作り”に挑戦した模様をダイジェスト版で見ることができる。堀江さん演じる主人公の釘宮悠利と、安元さんが演じる“真紅の山猫”リーダーのアリーによる掛け合いに、癒されること間違いなし!?

horiexyasumoto_002

 更に、小説第6巻を購入すると、お料理動画とオーディオドラマの完全版が視聴できる。

horiexyasumoto2_001

お試し版オーディオドラマ 聴くだけ美味しい絶品タコ料理2品!

お試し版お料理動画“堀江 瞬と安元洋貴のたこ焼きクッキング”

■『最強の鑑定士って誰のこと? ~満腹ごはんで異世界生活~』オーディオドラマ

CAST:
主人公・釘宮悠利役=堀江 瞬
≪真紅の山猫≫リーダー:アリー=安元洋貴
≪真紅の山猫≫訓練生:レレイ役=M・A・O
≪真紅の山猫≫訓練生:クーレッシュ=石井孝英
≪真紅の山猫≫見習い:ヤック=広瀬裕也

※本特典は、やむを得ない事情により、事前の告知なく本特典の公開が終了となる場合がある。
・視聴にはYouTubeの利用環境が必要となる。

■『最強の鑑定士って誰のこと? 6 ~満腹ごはんで異世界生活~』
(著:港瀬つかさ イラスト:シソ/カドカワBOOKS刊)
 温泉都市へ息抜きも兼ねて連れてきてもらった悠利。温泉やその地ならではの食べ物を堪能しつつ楽しんでいたが、お土産を探しに出かけた先でトラブルに遭遇! チートな【神の瞳】を使いスピード解決なるか!?

特設サイトはコチラ

オススメ
あわせて読みたい