other_content

マックの三角チョコパイにキャラメルが新登場! とろ~りとろける悪魔的な美味しさ

2019.01.18 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 マクドナルドの冬の人気定番スイーツ、三角チョコパイにキャラメルを使った“三角チョコパイ キャラメル”が新登場。1月23日より全国のマクドナルド店舗にて期間限定で販売される。

sanakuchocopie_002

 三角チョコパイは、パイ生地を何層にも重ねることで生まれるサクサクした食感の三角パイに、とろ~りあたたかいチョコクリームのハーモニーがおいしいマクドナルドの冬の定番スイーツ。

 そして、今冬の三角チョコパイシリーズもいよいよ次がラスト! 最後を飾るのにふさわしい“三角チョコパイ キャラメル”が新登場。サクサクとした食感のパイ生地を食べすすめると、中からあま~く香ばしいキャラメルの香りが引き立ち、アーモンドの粒入りのとろ~りとした“キャラメルチョコクリーム※”の味わいが口いっぱいに広がる。パイ生地のサクサクした食感とキャラメルチョコクリーム※のハーモニーは食べ始めたら止まらない悪魔的なおいしさのスイーツだ。 ※キャラメルパウダー使用。

sanakuchocopie_003

 なお、1月21日から25日まで、7時から14時の間、プレミアム ローストコーヒー(ホット)Sサイズ0円キャンペーンが実施。この機会に、あま~く香ばしい三角チョコパイとコーヒーの心にしみるおいしい組み合わせで、ほっとするひと時を過ごそう♪

パッケージを組み合わせると秘密が…!?

 商品パッケージも数量限定で、キャラメルが描かれたかわいらしいデザインで提供される。

sanakuchocopie_001

 黒とキャラメルのパッケージを合わせるとハートマークが現れるイラストの仕掛けも! ぜひその目で確かめてみて。

■三角チョコパイ キャラメル
販売期間:1月23日~2月中旬(予定)
販売店舗:全国のマクドナルド店舗 (一部店舗を除く)
価格:150円

オススメ
あわせて読みたい