other_content

小野だらけの『ジョジョ』は偶然です!『小野賢章のおののみ』第41回も『ジョジョ』トークをお届け

2018.11.20 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 毎週日曜18時45分より好評放送中の声優・小野賢章さんが一緒に飲みたい仲間をマンスリーゲストに迎えてサントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら熱く語り合う居酒屋トークバラエティ『小野賢章のおののみ』の放送内容をご紹介!

20180910_ono_002

第41回(2018.11.18 OA) 11月のマンスリーゲスト:小野大輔さん

 マンスリーゲストの小野大輔さんと一緒に楽しくお送りしております!

20181120_ono_002

 さあ今回もゲストさんと一緒にザ・プレミアム・モルツで乾杯!

 …という、大輔さんによる「おののみ」の乗っ取りから始まった今回の放送。しっかりと番組のタイトルコールもいただき、あまりにも自然な感じだったのでそのまま進んでいきそうでしたが、なんとか「小野賢章のおののみ」を取り戻した賢章さんでした。

 そんな今回は「君の話に乾杯」のコーナーをお送りしました。リスナーさんから頂いた「思わず乾杯してしまった」エピソードを紹介しながら一緒にプレモルで乾杯していくこのコーナー、まずは…ジョジョ5部のジョルノ・ジョバァーナの声が賢章さんに決まった時に乾杯しました。というお便りを紹介。

 小野大輔さん(第3部) → 小野友樹さん(第4部) → 小野賢章さん(第5部)とここまで3人連続で主人公を演じているのが「小野」さん。と言っても、もちろん「小野つながり」で選んでいるというわけではなくやはりガチのオーディションで選んでいるのでこれは本当に単なる偶然なんだそう。

 3部の大輔さんのあと、4部に友樹さんが決まった際、「じゃあ5部は小野賢章かな」という書き込みを賢章さんがエゴサ中に見つけてプレッシャーを感じてしまったというちょっとした裏話も飛び出しました。

20181120_ono_001

 酒!飲まずにはいられないッ!

 その後、大輔さんからは「まだ乾杯していないエピソード」として、大輔さんが「半田清舟(先生)」役で出演されていたTVアニメ「ばらかもん」で共演していたという子役さんに打ち上げの際、「20歳になったら先生(大輔さん)と、このお店でお酒を飲むんだ」と言ってもらったというお話をしていただきました。

 あと7年ほど待てばようやく叶う夢なので、なんとかその時までお店が残っていてほしいものです。最後はそんな先生と、元子役・小野賢章によるザ・プレミアム・モルツでの乾杯で終了となりました。
 

 と、そんなこんなで小野大輔さんとお送りした第41回放送、いかがでしたでしょうか?次回は、先月からスタートしたあの新コーナーをやっていきますよ!お楽しみに!

ダイジェスト版動画コンテンツを配信中!

 番組公式Youtubeチャンネルにて、先週日曜日に放送された回のダイジェスト版動画コンテンツを配信中。よく冷えたプレモルをグイッと飲みながら、ぜひお楽しみください!

アンケートに答えて「ザ・プレミアム・モルツ」をもらおう!

 番組公式サイトでは「ザ・プレミアム・モルツ」12本入り1ケースが毎月50名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施中!番組公式HPにあるアンケートにお答えいただくと応募完了となります。

アンケートはコチラ⇒https://fofa.jp/joqr/a.p/273/

※応募は20歳以上の方に限らせて頂きます

20180910_ono_004

【DATA】『小野賢章のおののみ』
ON AIR:文化放送で毎週日曜18:45~19:00に放送
公式サイト:http://www.joqr.co.jp/ononomi/
公式ツイッター:https://twitter.com/ononomi1134r
メールが採用された方には「おののみオリジナルステッカー」をプレゼント!
小野賢章、ゲストへのメッセージ・ご質問もお待ちしています!
質問&メッセージはコチラ:ononomi@joqr.net

©Nippon Cultural Broadcasting Inc.

オススメ
あわせて読みたい