『あやかしむすび』が‟男子寮の管理人業務”を急募!?

2017.10.25 <PASH! PLUS>

条件は妖怪が見えること?求人広告‟風”特設ページが公開

 この冬配信予定の女性向けゲームアプリ『あやかしむすび』のリリース前プロモーションとして、『急募!男子寮の管理人業務』と題した求人広告“風”の特設ページが公開された。

ayakashi3_002

‟求められているのは元気と笑顔!未経験者大歓迎”

 求人広告‟風”の特設ページでは、管理人業務の説明や『あやかしむすび』の舞台となる学生寮‟晴風館”に住む寮生たちのインタビュー記事を掲載。実際の管理人募集を思わせるようなページ構成となっており、ゲームを始める前から『あやかしむすび』の世界観を楽しむことができる。

ayakashi_003

ayakashi_002

ayakashi_004

ayakashi_005

寮生たちの個性あふれる部屋内部も大公開

 さらに特設ページの一部で、各寮生が暮らす部屋の内部も公開。晴風館に入居するのは、中等部から大学部生までの学生14名と教師1名。寮は基本的に2人部屋だが、大学部生は1人で暮らしている場合も。寮生たちの生活が垣間見える部屋をこっそりのぞいてみよう♪

ayakashi2_001 ayakashi2_003 ayakashi2_002

『あやかしむすび』とは

 数十名のイケメン寮生とイケメン妖怪らが織りなすストーリーを、ポップな世界観で描いたゲームアプリ。

 とある学園の学生寮を舞台にしており、そこで暮らす学生、教師、さらには妖怪たちによる様々な相棒関係や掛け合いの多さを、プレイヤーが‟管理人”という立場から眺めてお世話できる点が特徴だ。

DATA
■『あやかしむすび』
公式サイト:https://twitter.com/ayamusu
公式Twitter:@ayamusu
開発・運営:NHN ハンゲーム
価格:無料(アプリ内課金あり)
配信:今冬予定

※使用されている画面は開発中のもの。
※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標。
※記載されている内容は、発表日現在のもの。その後予告なしに変更されることがある。

©NHN hangame Corp.