GAME&APP

銃擬人化ゲーム『千銃士』には木下さくら、雪広うたこ、双葉はづきらが参加!

2017.07.28 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

古銃VS現代銃、絶望の戦いが幕を開ける

 銃の化身である“貴銃士”を収集・育成し、圧政を敷く世界帝に戦いを挑む古銃育成シミュレーションゲーム『千銃士(せんじゅうし)』が発表された。

senjuu_ma

 キャラクターデザインに木下さくらさんを迎え、敵方のキャラクターイラストは雪広うたこさん、双葉はづきさんらが担当。さらに、八代 拓さん、立花慎之介さん、蒼井翔太さん、梶 裕貴さん、浪川大輔さんをはじめとする声優陣が参加する。

 なお本作は、LINEとマーベラスの共同事業となるスマートフォン向けゲームアプリで、LINE GAMEから配信される。LINEとマーベラスが共同でサービス提供をおこなうタイトルとなり、両社がゲームの企画、開発、運営を担当するとのこと。

ストーリー

 圧政を敷く世の支配者“世界帝”によって、武器の所有を放棄させられた世界。レジスタンスは美術品として残されていた古銃を武器に、勝ち目のない戦いに挑む。圧倒的な戦力差を前に為す術もなく、絶望に包み込まれたとき――貴銃士が放つ“絶対高貴”の光が、戦場に奇跡をもたらしたのだった!

 現代銃を有する強大な敵に太刀打ちできるのは“絶対高貴”の力を持つ貴銃士だけ。そして貴銃士を“呼び覚まし、従える力”を持つ、唯一の存在があなた(マスター)。戦場ではメディックとして傷ついた貴銃士たちを癒やしながら、共に世界帝軍へと立ち向かう。

 果たして、レジスタンスを勝利に導くことはできるのか――。

DATA
■『千銃士(せんじゅうし)』
公式サイト:https://noble.game.line.me/
公式Twitter:@senjyushi_game
ジャンル:古銃育成シミュレーション
対応言語:日本語
サービス地域:日本
サービス開始日:今冬提供予定
対応機種:Android™端末/iOS端末対応
価格:無料(アプリ内課金あり)
企画・開発・運営:LINE/マーベラス

©LINE Corporation / Marvelous Inc.

タグ

オススメ
あわせて読みたい