GAME&APP

魔王子たちが女勇者を取り合い! 『まおこいっ!』が6月30日配信

2017.06.29 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

カイル、アルベルトのお試しプレイが公開中

 新・乙女ゲームブランド“Sugar☆Magic”からの初タイトル『まおこいっ!~女勇者が魔王子たちに取り合いされちゃう!?~(まおこいっ!)』が、6月30日よりサービス開始となる。サービス開始にともない、公式サイトでは本編のお試しプレイが公開中だ。

maokoi_003

 『まおこいっ!』は、シナリオチケットを消費しながら読み進めるノベルタイプのゲーム。ストーリー中に出てくる選択肢によって、カレたちとの恋愛関係が変化していく。お試しプレイの対象キャラクターは、本編にも登場するオレ様系悪魔王子・カイルと、フェロモン系悪魔王子・アルベルト。配信前に、2人の魔王子との甘い恋を覗き見できるかも!?

 6月30日からの本配信では、カレの好感度を上げると美麗なスチルつきの特別シナリオが発生するなど、さらにドキドキのストーリーを楽しむことができる。オシャレでかわいいアバターでアナタの分身を着飾って、カレとのハッピーエンドを迎えよう!

あらすじ

 魔王との戦いに敗れ、囚われの身となってしまった女勇者。気まぐれな魔王の宣言で、次代の魔王となる美形魔王子たちに取り合いされることに!

 女勇者は魔王を倒し、世界を救うことができるのか!? はたまた、次代の魔王の嫁となってしまうのか!?

 果たして、その運命やいかに――!!

お試しプレイ画面

【カイル】

 第三魔王子。魔王に一番ふさわしいのは自分と信じて疑わない、オレ様系悪魔。身長が低めなことがコンプレックス。身長さえ高ければ、自分は完璧だと思っている。

maokoi_001

【アルベルト】

 第一魔王子。幼少より次代の魔王となるべく育てられてきた、魅力あふれるフェロモン系悪魔。常に余裕のある態度で、柔和な笑みを浮かべている。が、その本心は誰にもわからない。

maokoi_002

DATA
■『まおこいっ!~女勇者が魔王子たちに取り合いされちゃう!?~(まおこいっ!)』
公式サイト:http://sugarmagic.info/mokoi/
ジャンル:恋愛ADV
企画・原案:SugarMagic
イラスト:藤谷一帆
価格:無料(アプリ内課金あり)

©sugarmagic, All rights reserved.

タグ

オススメ
あわせて読みたい