GAME&APP

SEEC新作は乙女ゲーム×童話ノベル『ネバーランドシンドローム』

2017.06.27 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

夢と現実が奏でる。孤独な愛と小さな勇気の物語。

 SEECが製作中のiOS/Android向けアプリ『ネバーランドシンドローム』の事前予約が、予約トップ10にて開始された。

never_001

 SEECの新作は、物語に重点を置いた童話の不思議と恋愛ゲームの甘い恋を描いた長編ノベルゲーム、“乙女ゲーム×童話ノベル”の『ネバーランドシンドローム』。プレイヤーは主人公の“私”となり、不思議な世界をさまようことになる。時にキャラクターに惑わされ、時にキャラクターに導かれ、“私”の行き着く先に、一体何があるのだろうか……?

 ちょっとの勇気と、忘れた心を取り戻す物語、SEECが新たに織りなす、不思議で優しい乙女ゲームが登場!

物語

 目がさめると、そこは“私”がいつも通っている学校だった。

「ふふふ。あそぼう」そう言って逃げ出した“私の影”を追いかけて出会ったのは、ピーターパンやティンカーベルなどの不思議なクラスメイトたち。

 何処にでもいる”普通のクラスメイト”だと思っていた彼等は……絶対に隠さないといけない秘密を抱いていた。

“私”は、何を忘れてしまっているのか。
“私”は、何を見つけたいのか。
“私”は、何を求めているのか。

 夢と現実が奏でる。孤独な愛と小さな勇気の物語。

登場人物

・主人公
 ある日突然、記憶を失ってしまった主人公。不思議なクラスメイトたちと触れ合っていくうちに、少しずつ自分の記憶を思い出していくが……。

never_002

・ピーターパン
 ≪自由奔放×王子様≫
自由奔放で楽しいことが大好きなクラスの人気者。

never_003

・ティンカーベル
 ≪ツンデレ×優等生≫
可愛らしい見た目とは裏腹に、男らしい一面も見せる。

never_004

・ニブス
 ≪毒舌×知的≫
自分にも他人にも厳しい勉強家。主人公たちの先輩。

never_005

・スライトリー
 ≪クーデレ×一匹狼≫
ぶっきらぼうで一匹狼タイプ。主人公たちの先輩。

never_006

・ツインズ
 ≪ムードーメーカー×2面性≫
何事も笑いで対処してしまうお調子者。

never_007

・トートルズ
 ≪甘えん坊×影が薄い≫
影も体もうすい少年。甘えん坊で、主人公に懐いている。

never_008

DATA
■『ネバーランドシンドローム』
公式サイト:https://se-ec.co.jp/application-developer-dept/
公式Twitter:@seecinc
公式LINE@:https://line.me/ti/p/%40ckq2184j
ジャンル:ノベルゲーム
メーカー:SEEC

iOS版の事前登録はこちら
Android版の事前登録はこちら

© SEEC inc

タグ

オススメ
あわせて読みたい