GAME&APP

YouTuberと恋愛ができるゲーム『Youと恋する90日間』が配信

2017.05.02 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

本人実写のスチールまで用意

 UUUMは、アリスマティックとの共同でiOS/Android用アプリ『Youと恋する90日間』の配信を開始した。

 本作は、人気YouTuberとの仮想恋愛を楽しむ恋愛シミュレーションゲーム。登場するYouTuberは、はじめしゃちょー、アバンティーズ、ポッキー、カリスマブラザーズの4組で、彼らのアシスタントという舞台設定の元でストーリーが展開される。

youkoi_01

 ストーリーはプロローグから、アシスタントしたいYouTuberを選択するところから始まり、ストーリーを進めていく過程で発生する選択肢次第でマルチエンディングとなる。

 各キャラエンドをクリアした場合、本人実写のスチールまで用意されており、さまざまなエンディングがたのしめる。

youkoi_02

 なお、“はじめしゃちょー編”、“アバンティーズ編”の2つのシナリオが配信中。“ポッキー編”、“カリスマブラザーズ編”は5月以降順次追加配信が予定されている。

 また、本作の配信に先駆け、Twitterを活用した事前キャンペーンの結果として、RTおよびいいね数が35,000を突破。これにより、ゲーム開始時のプレゼントとして“男の子用 実験服アバター”がもらえるとのこと。

あらすじ

 リアルな恋は”たのしい”から始まる――

 ある日、あなたが偶然出会ったのは、超有名YouTuber!

 ちょっとした出来事がきっかけで彼らのアシスタントをすることに……!?

 アシスタントになるあなたへ、彼らと交わした3つの約束……

 どのYouTuberのアシスタントになる!?

©UUUM/©arithmetic.Inc

タグ

オススメ
あわせて読みたい