GAME&APP

いれいす公式ファンクラブ『いれらぶ』がサービス開始! チケット先行受付やメンバー日記など限定コンテンツが盛りだくさん

2024.04.15 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 VOISINGは、2.5次元アイドルグループ「いれいす」公式ファンクラブ『いれらぶ』のサービス開始を発表しました。

01

 いれいすの公式ファンクラブ『いれらぶ』開設により、リスナー(ファン)との絆をより一層深め、さらなる交流の場を提供することを目指していくとのこと。

 『いれらぶ』では、メンバー日記をはじめとする公式レポート、オリジナルアラーム、バースデーメッセージなどのファンクラブ会員限定コンテンツやメンバーへメッセージを送れるファンレター機能、さらにはリスナー同士の交流を促進するためのユーザーレポートの場など、リスナーの皆さまに楽しんでいただける機能を多数用意しています。

※オリジナルアラームはVOISINGオフィシャルアプリ限定コンテンツとなります。いれらぶウェブサイトからは利用できません。

いれいすからのコメント

 この度、待望のいれいすの公式ファンクラブ「いれらぶ」を開設することができ、とても喜ばしく思っています。

 『いれらぶ』では、これまでもリスナーの皆さんから多くの要望を受けていた機能やコンテンツを多数用意しているので、皆さんの推し活がより楽しくなればいいなと思っています。

 これからも僕たち「いれいす」は、リスナー皆さんとの絆を大切にしながら、より一層成長していくことを約束します。応援してくださるリスナーの皆さんに、心から感謝の気持ちを込めて。これからもどうぞよろしくお願いします!

⇒いれいす公式ファンクラブ『いれらぶ』概要はこちらから!

タグ

オススメ
あわせて読みたい