GAME&APP

水無瀬夏彦(声優:梶 裕貴)と森月黎(声優:福山 潤)の甘く蕩けるようなボイスは必聴! 『未定事件簿』でイベント“雪色の秘密”開催

2022.12.12 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 COGNOSPHEREは、HoYoverseより配信中の女性向け恋愛ミステリーゲーム『未定事件簿』において、本日12月12日より期間限定イベント“雪色の秘密”を開催しています。

 イベント限定の「女神の影“雪色の秘密”」の期間中は、水無瀬夏彦SSR“バラ色の微熱”、森月黎SSR“弓弦に落ちた影”の出現確率がUPします。

イベント期間:12月12日11:00~12月26日4:00
※今回のイベントでは、啓示セール機能が適用されます。8つの啓示アイテムを使用することで1回分の10連啓示を受けられ、合計2回まで機能を使用できます。

新SSRカード

■水無瀬夏彦“バラ色の微熱”(声優:梶 裕貴)

夏彦覚醒前

夏彦覚醒后

■森月黎“弓弦に落ちた影”(声優:福山 潤)

森月覚醒前

森月覚醒后

新イベント“雪色の秘密”

 凛凛たる冬の日、凍えるような寒さが身に泌みる。

 予言めいたー通の書き込みは、一体どんな物語を示唆しているのか――

【イベント詳細】

 期間中、謎の人物が残した情報をもとに調査を行い、イベントミッションをクリアして手掛かりを獲得すると、事件の真相を突きとめることができます。

 最後の真実まで辿り着くと、イベント限定バッジ“サプライズ演出”や“ステラウェハ”などの報酬を獲得可能。イベントの内容は3つのステージにわけられています。

 また期間中、“思考整理”から“自己への問いかけ”と“魂への問いかけ”に挑戦することで、“マジックコイン”と“ステラコイン”を獲得できます。“魂への問いかけ”をすべてクリアして、イベント名刺“盛典・雪色”を入手しましょう!

事件を調査する の画像2(思考整理)

事件を調査する の画像

 そのほか、期間限定で解放される“トランプマジックの館”にて、“思考整理”などで獲得した“マジックコイン”を使用することで、イベント限定思い出・和泉景SR“愛の果実”、左京静真SR“情熱の夜”やさまざまな報酬を獲得できます。

マジックトランプの館、カードをめくるとの画像

●イベント期間
12月12日11:00~12月26日4:00
●解放スケジュール
第1章解放:12月12日11:00
第2章解放:12月15日4:00
第3章解放:12月18日4:00

【新SRカード】

■和泉景“愛の果実”(声優:石川界人)

和泉覚醒前

和泉覚醒后

■左京静真“情熱の夜”(声優:諏訪部順一)

左京覚醒前

左京覚醒后

※イベント第2章以降の内容は、前の章の真相を解明することで解放されます。
※“トランプマジックの館”は合計で2種類あり、1つ目の館にあるカードをすべてめくることで、次の館を解放することができます。
※1つ目の館のメイン報酬は、和泉景SR思い出“愛の果実”となり、2つ目の館におけるメイン報酬は、左京静真SR思い出“情熱の夜”となっております。
※館内左上の“報酬一覧”をタップすると、現在の館の全報酬内容、及び報酬の獲得状況を確認することがでぎます。
※イベント終了後、使用されなかった“マジックコイン”は1:100の比率でステラコインに自動変換されます。

※ゲーム内イベントの詳細は公式サイトの最新情報からご確認下さい。
『未定事件簿』公式サイト
『未定事件簿』公式Twitter
(C)COGNOSPHERE

オススメ
あわせて読みたい