GAME&APP

ゲーム『王子たちと真夜中のキス~月のプリンセス~』情報初公開! 事前登録も開始!!

2016.07.07 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

2016年夏にサービス開始予定!

©otomedou. All rights reserved.

 乙女ゲームの最新作『王子たちと真夜中のキス~月のプリンセス~』(『ツキプリ』)が、恋愛乙女・BLゲームブランド「おとめ堂」よりリリースされることが決定した。

 今回はスマートフォン向けの情報を初公開。また、Android版アプリ、iOS版アプリの事前登録受付も開始された。サービス開始は2016年夏とのこと。

 また今回イラストに描かれた5人以外にも、たくさんの王子たちが登場する。その未公開キャラクターたちラフイラストのチラ見せ画像が届いたので、そちらも今回紹介しよう。

tukipuri20160707_03
 まずは事前登録して、夏まで楽しみに待とう!

DATA
王子たちと真夜中のキス~月のプリンセス~
tukipuri20160707_05

配信:2016年夏 Android/iOSアプリにて配信予定
対応機種:Android、iOS
価格:基本プレイ無料(アイテム課金あり)
ジャンル:スマートフォン向け女性向け恋愛ノベルゲーム
イラスト:沖田ちゃとら

◆STORY
 ―ようこそ、月のプリンセス

 未だ中世の面影が残るノスタルジックな異国の地に商談にやってきたあなた。商談を終えたのは夜も更けたころ、新月の夜の帰り道にとある宮殿に迷い込んだあなたは突然、『月のプリンセス』に選ばれてしまい、3国を束ねる次代の王を選定することに!?

 王を選定するまでの3カ月間、あなたは王子とともに暮らし、本物のプリンセスになるための調教(レッスン)を受けることに。しかも、満月の夜には王子たちに秘密のお勤めをしなければいけない…!?

 あなたが選ぶのは、どの王子様―?

tukipuri20160707_04

HP:http://otomedou.info/tsukipuri/

『おとめ堂』:http://otomedou.info/
『おとめ堂』Twitter:https://twitter.com/otomedou_info

タグ

オススメ
あわせて読みたい