GAME&APP

『映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』のゲームが発売決定!

2021.09.15 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 日本コロムビア株式会社は、大人気キャラクター「すみっコぐらし」のNintendo Switchソフト第6弾となる『映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ ゲームであそぼう! 映画の世界』を2021年12月2日に発売することを決定いたしましたので、お知らせいたします。

01

■ご家族やお友達と一緒に、映画のエピソードを基にした、20種類のパーティー・ミニゲームで盛り上がろう!

 このゲームは、タイトルの示す通り、映画のエピソードを基にしたコミカルで奇想天外なゲームを20種類収録しています。

 すべてのミニゲームは、Joy-ConTMのおすそ分けプレイに対応しており、Joy-Conを人数分ご用意いただければ、最大4人での対戦や協力プレイが可能です。

02

03

■映画の名場面ができあがる、ジグソーパズルを集めよう!

 ミニゲームを遊ぶと、ごほうびとしてパズルのピースがもらえて、ジグソーパズルにはめ込まれていきます。ひとつのジグソーパズルが完成すると、映画の名場面の画像ができあがります。

 さらに、一度完成したジグソーパズルは、バラバラにして何度でも再挑戦が可能です。組み立て時間が記録されるので、最短時間を目指すタイムアタックを楽しめます。

04

05

■映画の中で登場する新しいキャラクターたちも大活躍!

 ゲームには、すみっコぐらしのおなじみのキャラクターたちはもちろん、新登場の魔法使いたちも大活躍します!

■応募者全員プレゼントキャンペーン

 本ソフトの発売を記念して、応募者全員プレゼントキャンペーンを実施いたします。ここでしか手に入らない特製てのりぬいぐるみがもらえるチャンスです。

 ぜひ、応募期間内にゲームソフトをお買い求めいただき、奮ってご応募してください!

06

■商品概要

対応機種:Nintendo Switch
発売日:2021年12月2日予定
ジャンル:パーティーゲーム
プレイモード/対応人数:TVモード/1~4人、テーブルモード/1~4人、携帯モード1人
JANコード:4549767138602
品番:HAC-P-A54YA(JPN)
価格:5,280円(税込)
CERO:審査予定

(C)2021 日本すみっコぐらし協会映画部
(C)2021 NIPPON COLUMBIA CO., LTD.

タグ

オススメ
あわせて読みたい