ハッピーなクズと生活する女性向け新作アプリ!? 『ハッピークズトピア』の事前登録がスタート

2021.09.07 <PASH! PLUS>

 サイバーステップ株式会社は、女性向けスマートフォンゲームアプリ『ハッピークズトピア』の事前登録の受付を本日2021年9月7日より開始したことをお知らせいたします。

002

 『ハッピークズトピア』は、ハッピーだけどクズなキャラクターたちとの生活が楽しめるノベルゲームです。シナリオの制作は、女性向けコンテンツ事業をマルチに展開してきた実績がある株式会社リブレが監修を務め、メインキャラクターデザインは、女性向け漫画家として活躍中の森世先生が担当しております。

 本作は2021年の10月頃にリリースを予定しており、キャラクターの詳細やキャストなどの情報を、ティザーサイト及び公式Twitterアカウントにて順次公開してまいりますのでぜひ続報にご期待ください。

 事前登録の開始に伴い、メインキャラクター3名のキャラクターボイスを担当した声優やゲームのあらすじ、システムなどの情報を公式サイトにて公開しました。

■事前登録キャンペーンやRTキャンペーンを開催!

 事前登録開始に合わせて、ふたつのキャンペーンを実施いたします。

事前登録キャンペーン

 事前登録の累計人数に応じて、一部シナリオやオリジナル電話ボイスを解放いたします。

・事前登録特典
5000人突破:シナリオ1話目無料
1万人突破:シナリオ2話目無料&事前登録限定オリジナル電話1本解放
・実施期間
2021年9月7日~本リリース開始まで
※事前登録特典は、正式リリース後にアプリをインストールいただければ、ゲーム内で解放されます。

声優色紙プレゼントRTキャンペーン

 ハッピークズトピア公式Twitterアカウントの該当ツイートをフォロー&リツイートするだけで応募ができる、サイン色紙のプレゼントキャンペーンを実施いたします。

 サイン色紙は、なんとメインキャラクター3名のボイスを担当した豪華声優3名の寄せ書きという貴重なものとなっております。

003

・プレゼント内容
天月さん、村瀬歩さん、野島健児さん3名の寄せ書き色紙(3枚)
・応募方法
1.ハッピークズトピア公式Twitterをフォロー
2.キャンペーン対象ツイート
・応募期間
2021年9月7日~21日
※当選者の方にはTwitterのDMにてご連絡いたします。
※当選発表はDMの送付をもって発表にかえさせていただきます。
※プレゼントのサイン色紙は画像と異なる場合がございます。
※当選者の方にはDMにて配送先の確認をいたします。
※配送先は日本国内のみとさせていただきます。
※色紙の発送までお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※当選後にフォローが解除されている場合、当選は無効とさせていただきます。
※「ツイートを非公開にする」設定をされている場合、当選は無効とさせていただきます。
※当選された色紙の取引(ネットオークション、転売など)を禁止いたします。
※引用リツイートは無効とさせていただきます。

■事前登録方法

 2021年9月7日から開始する事前登録へは、下記のいずれかで登録可能です。

Twitterでの事前登録

 ハッピークズトピアの公式Twitterをフォロー。

メールでの事前登録

 メールアドレスを専用のフォームに登録。

■3人のメインキャラクターを紹介! 担当声優も発表!

 『ハッピークズトピア』のゲームの中で出会う、3人のメインキャラクター「皇ヒカル(CV:天月)」「月ヶ瀬らいむ(CV:村瀬歩)」「永江翔太(CV:野島健児)」を紹介いたします。

004

005

006

■ストーリーを紹介!

 ある日、雑居ビルのオーナーであるあなたの祖父から一本の電話がかかってくる……。自分に代わりにビルのオーナー兼管理人をやってほしいとのこと。

 そこでは多様なテナントが入り、住居として部屋の貸し出しも行っていた。仕事を辞め、アパートも追い出されてしまったあなたは渋々引き受けることにする。

 しかし、そこで出会った住人は問題児ばかりで……? オーナーとしての最初のお仕事は滞納した家賃の取り立てだった!?

(C) 2021 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.

タグ