GAME&APP

諏訪部順一の美声で相田みつをのことばを朗読。LINEスタンプ配信開始!

2019.11.21 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 11月21日よりボイス付きLINE公式スタンプ『相田みつを×諏訪部順一 Bigスタンプ』の配信が開始された。

suwabejunichi_001 

 書家・相田みつをさんの、心に響くことばを、声優・諏訪部順一さんが豊かに表現し朗読している。今回は書画を通常より大きいサイズで味わう“Big スタンプ”で登場!

suwabejunichi_001[1]

相田みつを美術館館長・相田一人さんからのコメント

 父の書は、ちょっと見ると誰でも書けそうですね。でも、よく見ると、一文字一文字に変化があり、文字と文字のバランスなどがとても細やかに計算されています。諏訪部順一さんの声は表情豊かにそれを再現してくれています。

諏訪部順一さんからのコメント

 「にんげんだもの」このわずか7文字が持つ包容力たるや。プリミティブなようでいて、その実、真理をつくような作品の数々。改めて向き合い、声に出して読む事で、その魅力をさらに深く味わえました。 人と人とを繋ぐ優しさを持った言葉たち。ぜひ大切な方たちとのコミュニケーションツールとして御活用下さい。

■『相田みつを×諏訪部順一 Big スタンプ』
提供開始日:11月21日
料金:1セットあたり 250円(税込)または100コイン
アクセス方法:『LINE』アプリ内スタンプショップ、またはLINE STORE販売ページ

©MITSUOAIDA MUSEUM / ©HAIKYO / ©Gigno System Japan

オススメ
あわせて読みたい