GAME&APP

『明治東亰恋伽~ハヰカラデヱト~』“大観&春草編”配信! 静と動、対照的な彼らの恋が動き出す——

2019.11.20 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 アプリゲーム『明治東亰恋伽~ハヰカラデヱト~』にて、11月20日に、新章となる“大観&春草編”が配信された。

meikoi_003

 東亰美術学校に通う菱田春草と横山大観。2人は閉塞した日本画壇に革命を起こそうと、日夜たゆまぬ努力を続けていた。しかし主人公(あなた)が現れてからというもの、2人の友情に変化の兆しが……? 静と動。対照的な彼らの恋が動き出す……!

新章のプロローグをご紹介!

 “いろは”上野店に住み込み中のあなたは、ある日春草に上野の観光案内をしてもらうことに。そこに大観が現れ、なりゆきで彼らの通う東亰美術学校を見学することになった。

 しかし男の園である学校に一歩入ると、「女子が来た!」と画学生たちが大騒ぎ。ひとまず教室に逃げ込む三人。そこであなたは初めて大観の絵を見て心を動かされるが、やがて日が傾き、【朧ノ刻】(おぼろのとき)が近づいてきて……。

 新章は、本日11月20日を皮切りに毎月第1・3水曜日に更新予定。新たな世界観で紡がれる『めいこい』の世界を楽しもう。

新章に登場する大観と春草のスチルが先行公開!

 本ストーリーは、めいこいアプリ『明治東亰恋伽~ハヰカラデヱト~』内の“めいこい綺譚”で更新中。時間で貯まる“月の雫”や、アプリ内通貨の“星欠片”を使って読み進めることができる。

meikoi_001 meikoi_002

 今後追加される章は、キャラクターの愛情度に応じて解放されるので、期間限定イベントに参加してイベントポヰントを貯めて愛情度を上げよう!

DATA
■『明治東亰恋伽~ハヰカラデヱト~』

公式サイト:http://meikoi.com/app/
公式Twitter:@meikoi_app
公式LINEアカウントID:meikoi_app

ジャンル:恋愛シュミレーション
料金形態:基本無料(課金あり)
運営元:株式会社MAGES./LOVE&ART
対応機種:iOS/Android

©MAGES./LOVE&ART Illustration かる/Carawey/しまこ(バニラシュガースタジオ)

オススメ
あわせて読みたい