『グラブル』イベント“SIEGFRIED”が9月27日より開催!

2019.09.26 <PASH! PLUS>

 『グランブルーファンタジー』で9月27日17:00より期間限定イベント“SIEGFRIED”が開催される。

gb_001001

 本イベントでは、チャレンジクエストをクリアすることでランスロットの限定スキン“黒竜騎士団制式甲冑(副団長用)”が手に入る。また、マルチバトルで他のプレイヤーとの連携プレイが楽しめるほか、バトルで入手できる戦貨を使って、イベント専用BOXガチャを引くことができる。

 詳細はゲーム内または公式サイトのお知らせを確認してほしい。

ストーリー

 かつてフェードラッヘに災いをもたらしたファフニールを倒し、「竜殺し」という名誉な通り名で呼ばれ、黒竜騎士団の団長となった男。

 その後、男は「王殺し」という無実の罪を着せられながらも、救国の忠騎士として幾度も国難を退けてきた。

 その男の名は、ジークフリート。

 平穏な日常を取り戻しつつあった矢先、王都を巻き込むとある騒動が起こり、再び彼が立ち上がった──。

gb_001005

■ジークフリート/井上和彦

gb_001012

■グンター/三木眞一郎

gb_001013

■クリームヒルト/森 なな子

gb_001002

■ヨゼフ王/大友龍三郎

gb_001003

■ハーゲン/前田 剛

gb_001004

 

DATA
■『グランブルーファンタジー』

iOS版のダウンロードはこちら
Android版のダウンロードはこちら
Google Chrome版はこちら
公式サイト:http://granbluefantasy.jp/
ジャンル:RPG
メーカー:Cygames
価格:無料(アプリ内課金あり)

※掲載されている日時・内容は予告なく変更する場合がある。
※画像およびサービス内容は開発中のものであり、実際の開催・実施時には異なる場合がある。
※本プレスリリースで使用している表現は、ゲーム内と一部異なる場合がある。
© Cygames, Inc