GAME&APP

タイムスリップした先で出逢う農業男子たち。『イケメン戦穀 米にかける想い』発表

2019.04.01 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 サイバードの大人気恋愛ゲーム『イケメンシリーズ』の最新作『イケメン戦穀 米にかける想い』が発表された。

ikemen_004

 タイムスリップした先でアナタが出逢ったのは…イケメンすぎる農業男子だった――!?

 『イケメン戦穀 米にかける想い』は、イケメン×農業×恋愛をテーマにした作品。物語はタイムスリップした戦国時代のとある農村で、一人のイケメン農業男子と出会うところから始まる。

 野武士、盗賊、悪代官、そして大自然の猛威など様々な困難と戦いながら米を育て、農作業で汚れた服を洗濯する毎日。以前とは全く異なる日常を送る事になったアナタが、個性豊かな14人のイケメン農業男子たちと出会い、米と愛をかけた戦穀ライフを楽しめる、恋愛農業ゲームだ。

ikemen_001

リリースを記念して、スペシャルコラボ商品の発売と、TwitterのRTキャンペーンが開催

(1)リース記念スペシャルコラボ商品「イケメン洗剤」を発売

 「農作業の後は…イケメン洗濯!コラボ洗剤で汚れた服をキレイにしよう!」

 スペシャルコラボ商品として、リアルに使える洗濯用洗剤「イケメン洗剤」を発売する事が決定した。

ikemen_002

本当に実施するキャンペーン

 4月2日16:00~16日16:00の期間、本アプリの公式Twitterをフォローの上、対象ツイートをリツイートすると、1,059RT達成で、7種類の新鮮なアバターが産地直送としてプレゼントされる。

プレゼント内容:(城アバター7種)
1:のどかな風景
2:武将たちの田んぼ
3:佐助かかし
4:トラクターに乗る信長様
5:お米を育てる政宗・秀吉・家康・光秀・三成
6:お米を育てる幸村・信玄・謙信・佐助・顕如
7:お米を育てる蘭丸・義元・元就

ikemen_003

※本記事は4月1日に掲載したもの。
© CYBIRD

タグ

オススメ
あわせて読みたい