GAME&APP

『グラブル』物語はついに“組織”の核心へ。新イベント“Second Advent”が開催

2018.12.30 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 iOS/Android用アプリ『グランブルーファンタジー』で新イベント“Second Advent”が12月31日19:00~2019年1月9日16:59の期間限定で開催される。

gb_001

 今回のイベントでは、“組織”関連のストーリーが描かれる。イベントストーリーのエンディングをクリア後に、イベントマルチバトルを3回クリアすると“関心度エピソード”が発生。関心度エピソードで選択肢を選ぶことで関心度を獲得することができ、関心度をMAXにするとキャラクター“カシウス”が仲間になる。

gb_009

 強力なボスは、マルチバトルで他のプレイヤーとの連携プレイで攻略! 気軽に参加できる最大30人参加のバトルで、一人では敵わないボスもラクラク撃破しよう。

gb_010

 バトルで入手できる戦貨を使って引けるイベント専用BOXガチャでは、限定召喚石のほか、武器強化に欠かせない素材なども大量に手に入る。

 そのほかイベントの詳細は、ゲーム内お知らせをチェックしよう。

果たして“封印武器”の正体とは何なのか、物語はついに“組織”の核心へ

 空と星の世界から遠く離れた、虚ろの世界にて。とある機関に所属する、優秀な戦士が居た。彼は課された任務を忠実に熟し続け、虚空より無限に湧き出る異形と戦いを続けていた。

 ある時、昇格の報せと共に極秘任務を与えられる。任務の詳細を知らされた戦士は興味深げに微笑むと、任務を遂行すべく空の世界へと出発するのだった。

gb_007

gb_008

gb_006

【登場キャラクター】

gb_012

gb_013

gb_014

gb_002

gb_003

gb_004

gb_005

DATA
■『グランブルーファンタジー』

iOS版のダウンロードはこちら
Android版のダウンロードはこちら
Google Chrome版はこちら
公式サイト:http://granbluefantasy.jp/
ジャンル:RPG
メーカー:Cygames
価格:無料(アプリ内課金あり)

© Cygames, Inc

オススメ
あわせて読みたい