blog

9/25発売 私は敵になりません!購入者特典

2015.09.24 <PASH!ブックス>


PASH! PLUS

私は敵になりません! 表紙画像

9/25発売の
私は敵になりません!

購入者特典として佐槻奏多先生の書き下ろしSS各3種をご用意。

この配布店舗が決まりました!

セブンネット予約特典:王子の拾い物
 レジナルド王子の守護騎士グロウルが王子とキアラの出会いについて思うこと。
9/25までにセブンネットさんで購入された方のみに配布されます。

アニメイト購入者特典:無表情の水面下
騎士カインが不審者キアラのボディチェックをしながら考えていたこと。

協力書店購入者特典:令嬢らしからぬ寝言
 辺境伯の子息・アランが見た令嬢らしからぬキアラの姿って?

ーーーーー
協力書店さんはこちら!(順不同)
・有隣堂 都内2~3店舗
・紀伊國屋書店 梅田本店
・芳林堂書店 高田馬場店
・ジュンク堂書店 池袋本店/三宮店/漫画館 三宮駅前店
・三省堂書店 京都駅前店
・ブックファースト コミックランド梅田店
・旭屋書店 天王寺MiO店
・喜久屋書店 橿原店/漫画館阿倍野店/漫画館京都店
・MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店
・アバンティブックセンター 京都
・JQストア アニメガ 京都店
・大垣書店 イオンモールKYOTO店/イオンモール京都桂川店 

……ほか実施。

※特典SSは無料です。
※数量に限りがあり、先着順の配布となります。ご了承下さい。
ーーーーー

あのキャラがあのとき
こんなふうに思ってたんだ!なんて発見がうれしい
特別ショートストーリー!
ぜひゲットしてくださいね。

タグ

オススメ
あわせて読みたい