blog

5/25発売『地味な剣聖はそれでも最強です』キャラクター設定画公開!

2018.04.19 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

ソペード陣営&バトラブ陣営 一挙公開!

5/25発売PASH!ブックス『地味な剣聖はそれでも最強です』のキャラクター設定画を特別公開!

シソ先生が描く可愛い女子たち、かっこいいライバル(?)、そして地味な主人公をチェックして!

地味な剣聖はそれでも最強です

著:明石六郎 イラスト:シソ

表紙も公開中! 書店別購入特典情報はこちら
jimikenmini

 

♠白黒 山水(シロクロ・サンスイ)
sausuiL
日本の学生だったが、神様のミスで死んでしまった本作の主人公。
異世界に転移されるにあたり「俺ツエー!したい」と神様に願ったところ、仙人のもとへ修行に出された。
そこから地味に修行すること、五百年!

♠レイン
rainL
山水が修行をしていた森にある日突然やってきた。
当時まだ赤ちゃんだったレインを人里で育てるため、山水は森を出ることに。

♠ドゥーウェ・ソペード
duueL
アルカナ王国四大貴族の一角、ソペード家のお嬢様。
縁あって山水を護衛として雇う。

♠ブロワ
burowaL
ドゥーウェお嬢様に幼い頃より仕えている、天才魔法剣士。
男装はお嬢様の趣味。

♣︎瑞 祭我(ミズ・サイガ)
saigaL
山水と同じく、日本から転移してきたチート系男子。
今はハピネたちと行動を共にしている。

♣︎ハピネ・バトラブ
hapineL
アルカナ王国四大貴族の一角、バトラブ家のお嬢様。
ドゥーウェお嬢様とは犬猿の仲!?

♣︎マジャン=スナエ
sunaeL
遠い異国から来たお姫様。
その戦闘能力の高さは折り紙つき!

♣︎ツガー・セイブ
tugaL
呪術で生計を立てる一族・セイブ家の出身。
もちろん本人も呪術を使える。

♣︎エッケザックス
ekkezaxL
サイガを最強と見込んでついて来た。
どうやら過去につらい出来事があったようで…?

小説1巻にはまだまだ魅力的なキャラクターが多数登場!
ぜひ本編をチェックして♪

●STORY
「俺ツエー!」のはずが、まずは修行五百年!?
神様のミスで死んだ俺、異世界転移のギフトはチート能力じゃなく、森の中で朝から晩まで素振りし続ける地味〜な修行の日々だった。
日の出とともに木刀を振り、日の入りとともに就寝するうち、「素振り楽しい」「修行楽しい」と仙人思考も板につき。このままこんな日々がずっと続くと思っていたのに…
突然森に銀髪の赤ちゃんが!
子連れ剣士は森を出て、ここから彼の本当の異世界冒険が始まる!

●DATA
地味な剣聖はそれでも最強です
著:明石六郎 イラスト:シソ
2018年5月25日(金)発売予定(電子書籍同時発売)
価格(紙の本):本体価格1200円+税/四六判
発行元:主婦と生活社

(C)Akashi Rokurou

タグ

オススメ
あわせて読みたい