blog

2D☆STARの感想を#2DSTARでつぶやいてバックナンバーをゲット!

2017.03.31 <2D☆STAR>


PASH! PLUS

あなたの好きなアイドルを2D☆STARに教えてください

©B-PROJECT

2D☆STAR Vol.6(3/3発売、表紙はB-PROJECT)の重版が決まりました! 3月31日ごろには品薄になっていた店頭にも並ぶはずですので、まだご覧になっていない方はぜひ書店さんに行ってみてください。

Vol.6の次号予告で告知しましたが、次のVol.7は6月中旬発売予定です。そこでどんなアイドルを取材してほしいか…、また本誌の感想なども知りたいので(アンケートのウェブ投稿も待ってます)、Twitterを使った2D☆STARキャンペーンを実施します((o(´∀`)o))

編集部初の試みでドキドキですが、ぜひご参加のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

◆キャンペーン内容◆
1)PASH!編集部のアカウント(@magazine_pash)をフォロー。
2)Twitterで、#2DSTAR のハッシュタグをつけて2D☆STARの感想をつぶやいてくださいませ!
3)抽選で5名様に、お好きな号の2D☆STARバックナンバーをプレゼント!

※キャンペーン期間:〜4月10日23時59分まで。
※当選者には個別に編集部アカウントからDMを送ります。
※鍵付きアカウントの方でキャンペーンに参加される方は、抽選するため&当選連絡のため、4月14日まで鍵を開けてください。

※このキャンペーンで当選者の方にお伺いする個人情報は、プレゼントの発送のみに使用し、ほかの目的には使用しません。詳しくは当社のプライバシーポリシーをご覧ください。

2D☆STAR Vol.6 (別冊JUNON)

タグ

オススメ
あわせて読みたい