blog

【特典情報公開!】ヒロインな妹、悪役令嬢な私2

2016.08.25 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

シスコン令嬢、人生の岐路に立つ!?

©Mato Sato

8/26発売 PASH!ブックス最新刊

ヒロインな妹、悪役令嬢な私 2 

著:佐藤真登 イラスト:閏月戈

◆STORY◆
私はクリスティーナ・ノワール。天才だ。愛する我が大天使・妹のミシュリーとともに
誰もが振り返る美少女へと、めきめき成長している。
いずれはノワール家姉妹で社交界を席巻する予定だ。そんな私だは、婚約者の第三王子シャルル・エドワルドに
少し…そうだな、うん、つまりその、恋ってやつをしてしまったみたいだ。
感情というのは真に御し難い。だがそんな時、第一糞王子のエンド・エドワルドが現れ、
淑女の私に向かって剣での決闘を吹っかけてきたのだ。天才である私の機転でなんとか王子を懲らしめたが、
唐突にして衝撃的なお父様からの宣告が、心に突き刺さる……。
愛する妹ミシュリーのため、私はとある決断を下した。 

◆購入者特典として、書き下ろしショートストーリーは3種ご用意!◆

・協力書店購入者特典:妹の手習い(協力書店はページ下に記載)
ノワール家のメイド・リンディスは、ミシュリーに刺繍を教えてほしいと言われ、手ほどきすることに。ミシュリーが刺繍に臨む姿に違和感を覚え、そしてその目的を知った時…!?

・セブンネット購入者特典(紙の本のみ):教会にて
ツンデレ?引きこもり令嬢・サファニア、そんな彼女のことが気になるレオン。不器用が教会で過ごす二人のぎこちない時間…それをぶち壊すのは、やっぱりクリス!?

※セブンネット書店で電子書籍をお買い上げの場合、特典は電子版特典↓のみとなります。

・電子版購入者特典:不機嫌な王子
クリスの屋敷に来てもなかなか会えず、不機嫌全開な王子・シャルル。話し相手を務めるも気まずさしかないリンディスだったが、ある話をきっかけにシャルルの様子が変わる…。

 

↓↓↓書店特典の配布店舗はこちら。おかげさまで、協力書店さんがいっぱい増えました! お近くの書店までぜひ♪

JQストアアニメガ京都店
K-BOOKS秋葉原新館
MARUZEN&ジュンク堂書店 札幌店
MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店
TSUTAYA中万々店 あおい書店横浜店
あおい書店川崎駅店
アバンティブックセンター 京都店
紀伊國屋書店 流山おおたかの森店
紀伊國屋書店梅田本店
啓文社岡山本店
啓文社福山西店
啓文社ポートプラザ店
啓文社岡山本店
ジュンク堂書店 池袋本店
ジュンク堂書店 大阪本店
ジュンク堂書店 大宮店
ジュンク堂書店 三宮店
ジュンク堂書店 姫路店
ジュンク堂書店 福岡店
ジュンク堂書店 漫画館三宮駅前店
書泉グランデ
書泉ブックタワー すばる書店 佐倉店
住吉書房 東戸塚店
精文館新豊田店
積文館本城店
蔦屋書店 フォレオ菖蒲店
戸田書店 静岡本店
とまと書房佐川店
明屋書店イケヤ高林店
ブックエクスプレス エキュート上野店
ブックセンター名豊
ブックファースト コミックランド梅田店
ブックファースト 新宿店
文教堂書店 京都店
文教堂書店 溝ノ口本店
星野書店 近鉄パッセ店
堀江良文堂書店 松戸店
みどり桑野店(メディアパークミドリ桑野)
宮脇書店 笹沖店
宮脇書店 平島店
宮脇書店 南本店
明文堂書店 金沢野々市店
明文堂書店 金沢ビーンズ
喜久屋書店 倉敷店
喜久屋書店 仙台店
旭屋書店 新越谷店
旭屋書店 天王寺MIO店
喜久屋書店 あべの店漫画館
喜久屋書店 小倉店
喜久屋書店 漫画館京都店
喜久屋書店 橿原店
三省堂書店 京都駅店
三省堂書店 カルチャーステーション千葉店
三省堂書店 札幌店
三省堂書店 海老名店 
大垣書店 イオンモールKYOTO店
大垣書店 イオンモール京都桂川店
八重洲ブックセンター京急上大岡店

タグ

オススメ
あわせて読みたい