blog

【特典情報公開】7/29発売『くま クマ 熊 ベアー4』

2016.07.21 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

パンとプリンの店をオープンしたユナは、暇すぎて、米を求めて一路海へ。 最恐クマっ娘ユナ、今度も悪を成敗!

©Kumanano

7/29発売 PASH!ブックス最新刊

くま クマ 熊 ベアー4

著:くまなの イラスト:029

◆STORY◆

最恐クマっ娘、鉄拳制裁!
はびこる悪は許さない!
王都からクリモニアに戻ったユナは、
パンとプリンのレストラン「くまさんの憩いの店」をオープン。
順調なお店に暇をもてあましたユナは海に行こうと一念発起。
だけどそこは、トラブルメーカーのユナ。
行き着いた港町は、海の魔物クラーケンによる被害が。
米、味噌、醤油を手に入れるため、ユナは今日も戦う!
7400万PV突破の超人気ウェブ小説、
クマっ娘ユナの冒険物語第4弾!

◆購入者特典として、書き下ろしショートストーリーは4種&ポストカード1種をご用意!◆
↓↓↓配布店舗はこちら。おかげさまで、協力書店さんがいっぱい増えました! お近くの書店までぜひ♪

・アニメイト購入者特典:クマさん、新しいスキルを使ってみる。
王都で1万もの魔物を討伐したことでゲットした新たなスキルが2つ。クマフォンと召喚獣子熊化。これって可愛いけど、いったいなんの役に立つのかな? ユナ、子熊たちとお風呂に入る平和な1日。

・セブンネット購入者特典:カリンさん、クリモニアで店を開く。
王都でスカウトされ、おっかなびっくりクリモニアにやってきたパン屋の娘カリンさん。とっても立派なお店を前に…ユナさんって一体何者なの?
※セブンネット書店で電子書籍をお買い上げの場合、特典は電子版特典↓のみとなります。

・電子版購入者特典:デーガ編 クマさんを心配する。
港町シーリンで宿屋を経営する料理人のデーガ。クマの嬢ちゃんが、港を脅かす魔物のクラーケンを退治すると聞いていてもたってもいられない。クマの嬢ちゃん!美味しい食べ物を用意して待ってるから、無事で帰ってくるんだぞ!

くま クマ 熊 ベアー 4【電子版特典付】 (PASH! ブックス)

8/29までにBOOK☆WALKERで購入した方には、
1〜3巻の挿絵を集めた特別小冊子も付随!

・協力書店購入者特典:ティルミナさん、クマさんのために仕事をする。
ユナちゃんに頼まれて、孤児院で育てるコケッコウの管理と商業ギルドとのやりとりをしているティルミナ。ユナちゃんたら、今度はパンとプリンの店を作る、ですって?責任重大だけど、期待にこたえるため、頑張らないとね。

ーーーーー 協力書店さんはこちら!(順不同です)

わんだ〜らんど・なんば店※イラストポストカード配布もあり
ジュンク堂書店 三宮店※イラストポストカード配布もあり
JQストアアニメガ京都店
K-BOOKS秋葉原新館
MARUZEN&ジュンク堂書店 札幌店
MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店
TSUTAYA中万々店
あおい書店横浜店
あおい書店川崎駅店
旭屋書店 新越谷店
旭屋書店 天王寺MIO店
アバンティブックセンター 京都店
伊勢冶書店ダイナシティ店
大垣書店 イオンモールKYOTO店
オリオン書房 サザン店
喜久屋書店 倉敷店
喜久屋書店 仙台店
喜久屋書店 あべの店漫画館
喜久屋書店 小倉店
喜久屋書店 漫画館京都店
喜久屋書店 橿原店
紀伊國屋書店 流山おおたかの森店
紀伊國屋書店梅田本店
紀伊國屋書店 福岡本店
啓文社 岡山本店
啓文社 ポートプラザ店
三省堂書店 京都駅店
三省堂書店 カルチャーステーション千葉店
三省堂書店 札幌店
三省堂書店 海老名店 
ジュンク堂書店 池袋本店
ジュンク堂書店 大阪本店
ジュンク堂書店 福岡店
ジュンク堂書店 漫画館三宮駅前店
書泉グランデ
書泉ブックタワー
すばる書店 佐倉店
積文館本城店
精文館新豊田店
戸田書店 静岡本店
とまと書房佐川店
明屋書店 イケヤ高林店
ブックエクスプレス エキュート上野店
ブックファースト 新宿店
文教堂書店 京都店
文教堂書店 溝ノ口本店
星野書店 近鉄パッセ店
堀江良文堂書店 松戸店
宮脇書店 平島店
宮脇書店 南本店
宮脇書店 笹沖店
明文堂書店 金沢野々市店
明文堂書店 金沢ビーンズ
八重洲ブックセンター京急上大岡店
ブックスタマ千ヶ瀬店
ブックスタマ福生店
ブックスタマ小作店
ブックスタマ八王子店
ブックスタマ東村山店
ブックスタマ所沢店
ブックスタマ東大和店
ブックスタマ横浜富岡店
ブックスタマ西調布店
ブックスタマ上石神井店
ブックスタマ武蔵小山店
ブックスタマ武蔵関店  …ほか。

・協力書店購入者特典ポストカード:カバーイラストを使ったかわいいポストカード♪
 201608_postcard_omote

 

ーーーーー 協力書店さんはこちら!(順不同です)

東武ブックス 北千住北店
東武ブックス 西新井店
東武ブックス 池袋北店
東武ブックス ビーンズ赤羽店
東武ブックス 成増店
東武ブックス 越谷店
東武ブックス 動物公園駅店
東武ブックス ビーンズ西川口店
東武ブックス 朝霞台店
東武ブックス ふじみ野店
東武ブックス ビーンズ戸田公園店
東武ブックス船橋店
東武ブックスRed Wall(柏店)
わんだ〜らんど・なんば店※SS配布もあり
ジュンク堂書店 三宮店※SS配布もあり

 

くま クマ 熊 ベアー 4

タグ

オススメ
あわせて読みたい