blog

『GIRL’S GIANTS 2022 With Fan』お詫びと訂正

2022.03.15 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

『GIRL’S GIANTS 2022 With Fan』お詫びと訂正

2022年3月8日に発売致しました『GIRL’S GIANTS 2022 With Fan』の記事内におきまして、一部に誤りがございました。

P30吉川尚輝選手、松原聖弥選手の対談 ページ

ーーーーーーーーーーーー

【誤】
――そこから徐々に距離が縮まったんですね。

吉川 朝、全然起きれなくて、毎日起こしてくれるんですよ。

松原 何回かそのまま黙って置いて行こうかと思ったことはあります(笑)。
僕は目覚ましがなる前に起きられるタイプなんですが、こいつは“ピピピ……”って
ずっと鳴り続けてるのに全く起きないんですよ。だから、クリーニング袋をベッドに投げて起こしてました。

吉川 クリーニング取りに行ってくれるんですよ。

松原 集合時間まであと30分もないぞってなって、いつも急いで支度してて。

【正】
――そこから徐々に距離が縮まったんですね。

松原 朝、全然起きれなくて、毎日起こしてくれるんですよ。

吉川 何回かそのまま黙って置いて行こうかと思ったことはあります(笑)。
僕は目覚ましがなる前に起きられるタイプなんですが、こいつは“ピピピ……”って
ずっと鳴り続けてるのに全く起きないんですよ。だから、クリーニング袋をベッドに投げて起こしてました。

松原 クリーニング取りに行ってくれるんですよ。

吉川 集合時間まであと30分もないぞってなって、いつも急いで支度してて。

ーーーーーーーーーーーーーーー

読者の皆様、関係者の皆様にご迷惑をおかけして、誠に申し訳ありません。
ここにお詫びして、訂正いたします。

PASH!編集部

 

 

タグ

オススメ
あわせて読みたい