blog

【お詫びとお知らせ】PASH!2020年1月号応募者全員サービス『地縛少年花子くん』オリジナル缶バッジセット発送遅延に関しまして

2020.04.30 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 いつもPASH!をご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。

 2019年12月9日発売PASH!1月号応募者全員サービス『地縛少年花子くん』オリジナル缶バッジセットですが、新型コロナウイルス感染症の影響により、製造に遅れが生じております。

 そのため、4月末までに皆さまのお手元にお届けすることが難しく、5月下旬~順次発送予定となりました。長らくおまたせして申し訳ありません。発送先の変更がある場合は、お手数ですが、編集部(pash@mb.shufu.co.jp または 03-3563-2180)までご連絡いただけますようお願いいたします。 

【6月4日追記】

 本製品の発送時期ですが、6月5日より順次発送手続きを開始し、6月10日までにご応募いただいた方全員への発送手続きを完了する見込みとなりました。

 長らくお待たせして申し訳ありません。楽しみにお待ちいただいている皆様にはご迷惑・ご心配ををおかけして大変申し訳ありませんが、お届けまで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

 ※本件のお問い合わせ期間延長について※

 PASH! 誌面(P15)では本サービスの問い合わせについて「6月以降は受け付けかねる」旨記載しておりますが、2020年11月までは対応いたしますのでご安心ください。

 ご心配なことがありましたらお問い合わせいただけたら幸いです。このたびはご迷惑をおかけしてまことに申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

【6月10日追記】

 花子くん缶バッジは、本日(6月10日)ご応募いただいた方全員への発送手続きを完了しました。6月17日以降未着の場合は郵便事故の可能性がありますので、お手数ですが編集部までお問い合わせください。

PASH!編集部
pash@mb.shufu.co.jp / 03-3563-2180

タグ

オススメ
あわせて読みたい