blog

【お詫びとお知らせ】PASH!2019年11月号応募者全員サービス『スタンドマイヒーローズ』オリジナルPVCパスケース発送遅延に関しまして

2020.02.27 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 いつもPASH!をご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。

 2019年10月10日発売PASH!11月号応募者全員サービス『スタンドマイヒーローズ』オリジナルPVCパスケースですが、新型コロナウイルス感染症の影響により、製造に遅れが生じております。

 そのため、2月末までに皆さまのお手元にお届けすることが難しく、4月上旬~順次発送予定となりました。長らくおまたせして申し訳ありません。発送先の変更がある場合は、お手数ですが、編集部(pash@mb.shufu.co.jp または 03-3563-2180)までご連絡いただけますようお願いいたします。 

 楽しみにお待ちいただいている皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

 なお、同号で実施した『グランブルーファンタジー』缶バッジはすべて発送済みです。お手元に届いていない場合は郵便事故の可能性があるので、編集部までご連絡いただけますようお願いいたします。

PASH!編集部

タグ

オススメ
あわせて読みたい