blog

PASH!12月号「プロメア」スタッフ座談会についてのお知らせ

2019.10.23 <PASH! 12月号>


PASH! PLUS

 いつもPASH!とPASH!PLUSをご愛読いただきありがとうございます。

 当サイトで募集していたPASH!12月号(11/9発売)「プロメア」スタッフ座談会に、たくさんのご質問をおよせいただきありがとうございました。しかし残念ながら、取材予定日に台風19号が直撃したため取材延期となり、その後全員が集まる取材日の再設定が難しく、本企画はもう少し先の号での仕切り直しとなりました。

 PASH!12月号(11/9発売)「プロメア」特集におきましては、スタッフのみなさまのご尽力で、単独インタビューを実施させていただく運びとなりました。読者のみなさまからお寄せいただいたご質問は、単独インタビューの質問案として一部活用させていただいております。
 また後日実施する座談会でも、改めて質問案として活用させていただきます。座談会は、掲載日が確定次第、このブログ&ツイッターで告知しますので、どうかお待ちいただけますと幸いです。

 ご多忙のところ本企画にご協力いただいた読者のみなさま、取材にお答えいただいたスタッフのみなさまに、改めてお礼を申し上げます。

PASH!編集部

タグ

オススメ
あわせて読みたい