blog

購入者特典:4/28発売『ヒロインな妹、悪役令嬢な私』

2016.04.20


PASH! PLUS

©Mato Sato

4/28発売のPASH!ブックス新刊

ヒロインな妹、悪役令嬢な私

著:佐藤真登 イラスト:閏月戈

新シリーズが登場! イラストは、『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』や『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』などで人気の閏月戈さん。

●STORY
 一歳で歩き始め、三歳で言葉を自在に操り、五歳で書斎の書物をことごとく読み尽くし、金色の天使・ミシュリーと出会うことで前世の知識を思い出した。天才的頭脳と前世の知識という奇貨を併せ持つ、世にも稀なる公爵令嬢。彼女の名はクリスティーナ・ノワール。天才だ。
 その前世の記憶の中にあった乙女ゲーム『迷宮デスティニー』。それによるとクリスは、ヒロインであり妹のミシュリーを虐げる悪役らしい。そして妹の幸せの代償として自らの破滅が待ち受けているそうだが、彼女に迷いはない。すべては、ミシュリーのために。
  なぜなら・・・妹がかわいすぎるから! ! ! !
 シスコンすぎる天才令嬢、天使すぎる妹、ドSすぎる家庭教師、天然すぎる王子・・・。彼女たちの危なすぎる日常が始まる!

◆購入者特典として書き下ろしショートストーリーを4種ご用意!
読み応えたっぷりなのでチェック!


↓↓↓配布店舗はこちら。
●アニメイト購入者特典:髪型と性格  
 クリスの頭にぴょこんとそびえ立つ、一房のアホ毛。そこには尋常ではない生命力が通っている。公爵令嬢らしからぬボサボサの髪に、いつも苦労させられるメイドのリンディスだったが、 そんな髪に愛らしさすら感じる!?

●セブンネット購入者特典:寂しさの残滓  
 その天真爛漫さで、護衛のオックスをいつも振り回している王子シャルル。今日も王宮の敷地内を駆け回り、奥まった場所に見つけたのはある建物。そこでシャルルが感じたこととは…。

●電子版購入者特典:ギリー・ドゥ
  クリスお嬢様の新しい服の製作を命じられたメイドのリンディス。最高の服を作るべく、クリスに直接ヒアリングしてデザインを固めることに。 そこで意外な要望をしてきたクリスに、リンディスが下した結論とは…?

●協力書店購入者特典:妹の作法
  クリスにとって最愛の存在・ミシュリー。そのかわいさは一日して成らず。姉から愛され、ともに幸せであるためのたゆまぬ努力と緻密な計算(?)があるのだ。天使たる秘密を追うべく、ミシュリーの一日を追う!

ーーーーー 協力書店さんはこちら!(順不同です)

・啓文堂書店 首都圏数店舗
・有隣堂 首都圏数店舗 
・書泉グランデ、書泉ブックタワー
・ジュンク堂書店 池袋本店/三宮店/漫画館三宮駅前店
・三省堂書店 京都駅前店
・ブックファースト コミックランド梅田店
・旭屋書店 天王寺MIO店
・喜久屋書店 橿原店/漫画館京都店/あべの店漫画館/小倉店
・MARUZEN&ジュンク堂書店 札幌店、梅田店
・アバンティブックセンター 京都店
・JQストアアニメガ京都店
・大垣書店 イオンモールKYOTO店/イオンモール京都桂川店
・紀伊國屋書店梅田本店 ほか
・弘文堂書店佐川店 
……ほか実施。

タグ

オススメ
あわせて読みたい