anime

【アニポケ】カエデ役・三石琴乃さん「「あま~い」カエデと「ビター」なカエデの両方をお楽しみいただけると思います」アニメ『ポケモン』キャストコメントや新規場面カット公開!

2024.04.12 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 テレ東系で毎週金曜よる6時55分から放送中のTVアニメ『ポケットモンスター』に登場するパルデア地方セルクルタウンのジムリーダー・カエデ役キャストが三石琴乃さんと発表。キャストコメントも到着しました。

main

【PICK UP!】『ポケモン』関連記事

 本日の放送では新章「テラスタルデビュー」がとうとうスタート! オレンジアカデミーに留学したリコは、セキエイ学園のクラスメイト・アンと再会。バトルを挑み見事勝利!

 ニャローテとの絆を再確認したリコは、テラスタル研修・基礎テストに挑戦するため、ロイ、ドットと共にジムリーダー、カエデのいるセルクルタウンへ向かうことになりました。

 パルデア地方のジムリーダーたちとバトルする基礎テストに、3人は無事に合格することができるのか。リコ、ロイ、ドットのテラスタルデビューに注目です。

カエデ役・三石琴乃さんコメント

三石琴乃(カエデ)

 TVアニメ『ポケットモンスター』でカエデを演じさせて頂きます、三石琴乃です。第47話ではリコちゃんとバトルをすることになりますが、彼女の苦悩に共感する子も多いのではないでしょうか。

 そんなリコちゃんに対して、カエデのジムリーダーとしての気持ちに主軸を置いて大切に演じました。「あま~い」カエデと「ビター」なカエデの両方をお楽しみいただけると思いますので、是非放送を楽しみにしてください。

⇒第47話あらすじ&先行カットはこちらから!

オススメ
あわせて読みたい