anime

映画『転生したらスライムだった件』興行収入10億突破! 入場特典第4弾は描き下ろしの“リムル&ヴィオレ”クリスマスクリアファイル

2022.12.19 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

第4弾クリアファイル_SAMPLE

 映画『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』 の観客動員数が80万人を超え、興行収入は10億5,800万円を突破しました(動員:806,253人/興行収入:1,058,727,150円/12月18日時点)。

 SNS上は「迫力のバトルシーンあり、笑いあり、涙あり、あらゆる絆ありで、最高でした!」、「4回目見てきた! 毎回ボロ泣き!」、「安定のリムルの強さ!」、「ベニマルのカッコよさを再認識」、「ディアブロとヴィオレの対決が最高!」、「ラスト3回泣ける!」など大盛り上がり。

 さらに、世界では12月8日に香港、9日に台湾で公開しており、台湾のランキングでは初登場1位を記録。このあと、韓国、シンガポールなどでの公開を予定しており、その後北米公開も控えています。

 また、12月23日~29日に配布の入場者プレゼント第4弾も決定。【原作漫画・川上泰樹による描き下ろし<リムル&ヴィオレ>クリスマスクリアファイル(A4)】が配布されます。

 原作小説ファンに大人気のキャラクターで、今回の劇場版でアニメ初登場となるヴィオレは「みんな転スラまじで見て! ヴィオレ可愛すぎる」、「映画で一目惚れした……」とSNSでも話題沸騰中。

 今回配布となるクリアファイルは、原作漫画・川上泰樹の描き下ろしによる、おすまし顔でたたずむヴィオレとやわらかくも躍動感あふれたリムルが描かれたファン必見のイラストを使用。さらに配布時期がクリスマス直前ということもあり、真ん中には“Merry Christmas”の文字が記され、その周りにはまるで初の劇場版を祝うかのように映画フィルムを円形にデザインしたクリスマスリースと共に、サンタ帽やトナカイの角をつけたクリスマスバージョンのリムルで彩られるなど、可愛さにあふれています。

 これから鑑賞する方も、リピート鑑賞を考えている方も、ぜひこの機会に劇場に足を運んで、この時期にぴったりな”クリスマス”仕様の特別なクリ
アファイルをゲットしてみては? なお、12月30日からは入場者プレゼント第5弾も配布予定となっています。

※入場者プレゼントなくなり次第終了。
※入場者プレゼントは第5弾までで終了予定。

『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』作品概要

【公開表記】
11月25日より全国ロードショー
【スタッフ】
原作:川上泰樹・伏瀬・みっつばー
ストーリー原案:伏瀬
アニメーション制作:エイトビット
配給:バンダイナムコアーツ
【キャスト】
リムル:岡咲美保
ヒイロ:内田雄馬
トワ:福本莉子
ベニマル:古川慎
智慧之王:豊口めぐみ
ヴェルドラ:前野智昭
シュナ:千本木彩花
シオン:M・A・O
ソウエイ:江口拓也
ハクロウ:大塚芳忠
クロベエ:柳田淳一
リグルド:山本兼平
ゴブタ:泊明日菜
ランガ:小林親弘
ゲルド:山口太郎
ガビル:福島潤
ディアブロ:櫻井孝宏
ラキュア:木村昴

『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』公式サイト
アニメ『転生したらスライムだった件』公式Twitter
(C)川上泰樹・伏瀬・講談社/『転スラ』製作委員会

オススメ
あわせて読みたい